• 締切済み

彼氏がいる後輩

同じ職場の後輩のことなのですが、彼女には彼氏がいます。 でも彼女は私と二人きりで食事に行ったり、買物に行ったりとデートに近いことをしています。 彼女は私にとって仲のいい後輩と思っているのですが、一緒にいて楽しいので恋愛感情もあります。 なので、彼氏の存在が気に入らないという気持ちがあるためか、たまに彼女に対して冷たい態度をしてしまうことがあります。 すると、彼女は私の冷たい態度を察して怒ってしまいます。 ときには「けんか売ってるの?」と逆にけんかを売られることもありますし、意地悪になったりもします。 ただの友達であれば、子供ではないわけですからそんなことで怒ったりはしないと思っているのですが、彼女から見て私は特別な存在なのでしょうか?

みんなの回答

• san_ks
回答No.2

一概には言えないですが、 彼女さんが質問者さんと一緒にいる時、素で本当に楽しそうにしているならやはり特別な存在だと思います。揺れているんじゃないでしょうか。 長い付き合いの彼氏がいると、情もあるだろうし、新しい彼氏ができて上手くいくかどうかの不安が大きいと思います。だから、彼女と今より上の関係を目指すなら、どうぞ受身で、 干渉しない・慰める・支える、浮気相手の特権を生かしてくださいね 相手を好きになれば好きになるほど、 彼氏の存在が痛いですよね↓ でも、押してひくがやっぱり一番効果ありだと思います、是非自信をもって! 幸運を祈ります!がんばってください^^

• gyounosuke
回答No.1

「プチ二股」という状態だと思います。 彼女の中でも揺れているんじゃないでしょうか? たぶん、最後は一緒にいる時間の長い方を選ぶことになるじゃないですか?