• 締切済み

彼氏持ちの後輩

彼氏持ちの後輩の事が気になります。 私は4月に卒業して働いています。 後輩の歳は一つ下の子で同じサークル(相手が途中で辞めた)でした。 後輩とはサークルに所属している時に普通に喋れる  仲です。 喋りにくいとは思いません。 先日その後輩ともう一人の後輩とで初めてご飯に行き、とても楽しく、気になり初めました。 初めて目の前で運転して、冗談っぽく「かっこいい」と言われました。(それは後輩2人から言われました) お礼のメールにいつもは付けないハートマークが付いていました。 2人で遊ぶのに抵抗はなさそうなのですが、彼氏の存在がひっかかっているみたいです。 これからどうアプローチしていったらいいと思いますか?(^^;;

みんなの回答

回答No.1

アプローチといっても、自分が相手に好意を持っていることを匂わせるぐらいしかないと思います。だって彼氏持ちなんでしょう?彼女があなたとどうこうなるには彼氏と別れなくてはいけません。彼氏と付き合ったままあなたとどうこうなるのではただの浮気です。浮気するような人でも良いのであれば、二人で遊ぶなり、連絡取り合うなりしてみては?彼氏がどう思うかは容易に想像できると思いますが…。 気持ちが盛り上がるのもわかりますが、相手には既に彼氏がいることを理解してください。まず、彼女が彼氏との関係を清算しなければ先はありません。自分の立場をわきまえて行動しましょう。