• 締切済み
  • すぐに回答を!

可愛い後輩とは?

男の人にとって可愛い後輩って何ですか? 一番のお気に入りって感情は、恋愛とどう違うんですか? 一緒に大学生活を過ごす間に仲良くなって、2人でデートとかしてくれて楽しかったのに、気持ちを伝えたら返信がありません。 とても悲しいし、何より頼れる先輩だっただけに白黒しない態度が残念です。 今、どんな気持ちでいるのか分かりません。 傷つけない断り方を考えているんですか? 断られてはいないだけ、未だ望みはあるのでしょうか? もう放置されて3日以上経ちます。 電話を掛けてしつこく確認した方が良いですか? それとも、あっさり引き下がった方が良い女ですか? できるなら、彼女になれなくても、2人きりは無理でも、まだ後輩として可愛がって欲しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

メールで告白したんですか? メールは利用すべきじゃなかったと思います。 だからこんな質問をすることになったのですよ。 いずれにしても、ここで推測はいくらでも出来ますが、真相は謎のままです。 推測で行動するくらいなら、しばらく様子を見る方が無難だろうとは思います。 「自分だったら」ということで考えてみると、メールではなく今度会った時に返事をしようと考えているのでは? 結果としては、残念ながら振られることになると思うのですが、即座にはどう返事すべきかはわからないし、メールでは誤解を生む可能性が高いからです。 とにかく、今度会った時に全てハッキリするでしょう。 それまではジタバタせずに待つしかないと思います。