締切済み

後輩としてしまった・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.967254
  • 閲覧数1230
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 12% (16/128)

先日、大学の後輩とSEXしてしまいました。
多分お互い日頃は男・女として意識したことはほとんどなかったはずですが
夜2人きりで部屋にいたらそんな雰囲気になってしまいました。
後輩は童貞を早く捨てたかったみたいだし年上の女性とするのが理想だったらしいので後悔していないと言っていましたが、
私としてはその場はすっごく迷ったけどよかったと思ったけど、今は罪悪感でいっぱいです。
高校生の頃愛の無いSEXを繰り返してきて後悔しているのに、
最近自分の恋愛(彼氏はいませんが)がうまくいってないからさみしさからかその場の感情でしてしまったことに自己嫌悪です。
1度きりと決めたはずですが、後輩は1度じゃ終われないと言っていました。
明日行事で会うのですが気まずいしどういう態度で接していいものか・・・
今日も会う用事があったのですが断ってしまいました。その後またご飯にも誘われたけど断りました。
自分が悪いのもわかってるし、気丈に今後こういうことがないようにきっぱり言えればいいのですが、さみしさから関係を続けてしまいそうな自分がいます。
こんな経験された方いますか?私はどうしたらよいのでしょうか・・・

回答 (全5件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 5% (34/585)

その童貞君を勘違い君にさせちゃったのは貴女の責任なのではないですか?

>自分が悪いのもわかってるし、気丈に今後こういうことがないようにきっぱり言えればいいのですが、さみしさから関係を続けてしまいそうな自分がいます。<

自分の弱さを理由に他人にまで迷惑をかけるというのは如何なもの?かと。
一人の男を狂わせといて後は知らない。なんて無責任にも程があるかと。自分の尻は自分で拭けと。
自分が後輩にとって「都合の良い女」となるか「サセ子」になるか「彼女」となるか。
1度頑張ってエッチ抜きで後輩と二人で話合ってみては?

自分に負けてエッチしちゃうか。
彼に惚れてエッチするか。
きっぱり関係を断ち切るか。
純な交際してみるか。

いろいろ道はあるけど進んでいくのは貴女自身。
いつまでも自分の弱さを棚にあげてないで、そろそろ自分自身を見つめ直す時なのでは?と。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (14/45)

 後輩にはあなたの悩む気持ち、わかんないかもしれないですね。私の経験上、童貞君は、初めてえっちした人が彼女でもなんでもないのにも関わらず、「勘違いする傾向にあります。つまり、「自分はこの人のことが好き」って錯覚しちゃうみたいなんですよ。
 私自身は童貞君とは一度しか経験ないのですが、お互い名前しか知らない相手で、それまで面識もなかったんです。私の方は一回きりって思ってたのに、その子は「付き合おう」とか、「また会いたい」って何度も言ってました。「もっと自分を大事にしろよ」と、なぜか私が思ってしまった…。
 私の友人だった子(女)は、私の後輩(男)を誘惑?してやっちゃいました。彼女は当時、頭がだいぶおかしくなってて、男と見れば誰にでも「私と付き合おう」って言って擦り寄ってたんですね。たまたまその子と後輩が二人きりになる日があったんで、私の彼氏が「あいつは今おかしくなってるから、絶対誘いに乗るな」って釘刺したんですけど…ダメでした。童貞君にはムリだったようです。
 しかもその後、彼女と付き合うって言い出して、みんな「は?」って感じでした。普通そんな女と付き合わないでしょ。病気の彼女への同情か、責任感か、えっちしたいがためか…。ほんとに好きだったのかもしれないけど、聞いても答えないんで愛想尽かしましたけどね。
 閑話休題。
 あなたの後輩、今舞い上がってます。童貞捨てれたんで、いっちょまえ気取って調子に乗ってます。だから、彼にはっきり言ってやった方が、彼のためです。
 「これは一度きりのこと。次もあるなら、あなたとは二度と二人きりで会わない」って。
 冷静に考えてものを言うように、キツめに言っていいと思います。どういうつもりで一度じゃ終われないって言ってるのか?付き合いたいのか?好きだからなのか?単にえっちしたいだけなのか?追求してやりましょう。そのときあなたの気持ちも忘れず伝えて。
 質問形式にすることで、後輩も自分の本当の気持ちが見えてくるでしょう。
 さみしさから関係を続けてしまいそうなら、いっそのこと付き合ってしまったらどうでしょう?後輩が重荷に感じて逃げても、あなたへのダメージは現状よりは少ないと思います。
 ちなみに私はこの事後処理が面倒くさくて、童貞君は苦手です。可愛いと思うときもあるんですけどね。男は調子乗りや…。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (65/334)

>高校生の頃愛の無いSEXを繰り返してきて後悔している

愛情がないのに関係を持ってしまうと、
なんだか引きずるんですね。
何年も経っていて、普段は忘れたふりしてても記憶は鮮明に蘇ったりしますね。
このままだとその変な記憶が増えるだけだと思いますよ。

>さみしさから関係を続けてしまいそうな自分がいます。
ご自分でもわかっていらっしゃるなら尚の事。
自己嫌悪と罪悪感、会えば寂しさに負けそうな自分が
嫌だ。と正直に話されたらいかがでしょうか?

相手の彼の便利な女になるのは止めてください。
男性は気持ちがなくても出来るらしいですが
女性は基本的に気持ちが伴ってるほうが幸せでしょう?

セフレと割り切れるなら、それも良いでしょうが…

高校時代を後悔しているなら、
もう後悔するような事はやめましょうよ。
毅然とした態度でグレードの高い女性を目指しましょう。頑張って。自分を大切にしてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (44/112)

こんにちは。

もし、自己嫌悪な気持ちが強いならば、もう、後輩とは、2人っきりでは会わない方がよいかと思います。
男からすれば、いつでもできる便利な人になり、あなたの「人」としての価値が低くなるだけです。

「夜2人きりで部屋にいたらそんな雰囲気になってしまいました。」
ってことは、あなたは、その場お雰囲気に流されやすい性格かもしれないので、ずるずると変な関係で半年、一年と簡単に、費やしてしまいます。時間が勿体無い。

男としては、ラッキーなんですけど、そうなりくなければ、関係自体を断ち切った方が、あなたの今後に人生においてプラスになると思いますよ。多分。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1544/4718)

成り行きで…、ですね。
私も有りました。
当時付き合っている人もいなかったので、その彼とはしばらく遊びましたけど、お互いに好きな人が出来たので自然に別れましたねー。

今後どうすればいいか…ですが、いままでと変わりなく接したほうがよいのではないかと思います。
SEXしたしないにかかわらず。(難しいかもしれませんけど)

もしかしたら、今後あなたが彼のことを好きになる、彼があなたを好きになる確率もあるわけですから。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ