• ベストアンサー

彼氏がいるんですけど

会社でであいました。彼氏もちの女のこなんですがメールはむこうからたまにしかしませんがおくればすぐかえってきます。それと夜おそくまで二人であそんでいたり 夜の12過ぎからあそんでもいいといってくれます。完全に遊びですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.2

何とも言えません。 それよりも「彼」にバレタ時の事を考えておいた方が。 それともう少し「漢字」にされては・・・。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

付き合っている彼とはあまり束縛しない、お互いの生活を尊重した付き合いなのかもしれないからね。遊びは遊びでお互いに容認しているのかもしれないし☆