• ベストアンサー

婚活 私はキープでしょうか?

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.3

あなたが客観的に見て美人か、かわいい または 彼氏が大してスペック高くないなら 心配は杞憂です 私も餌付け中の女が3匹いますが、もうちょっと良さげなのが欲しくて カップリングパーティに行ってます 世の中、アンフェアもフェアもありません 最後に笑う者が勝者なのです

kodawari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 a_kimkimにとってもうちょっと良さげな女性ってどういう人なのでしょうか? 婚期の女性に期待をもたせる行為は、やめてもらいたいですね。