• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

婚活サイト

彼と別れ一年半。 前に進むため婚活サイトに登録しました。 ノッツェネオというサイトですがイマイチ仕組みがわかりません。 サイト内でのメールのやり取りでは、メアド交換はもちろん待ち合わせ約束もできないらしいです。 問い合わせしたら「実際にお会いするまで個人情報は教えないように」と返信。 会うまでは…と言っても待ち合わせ約束も削除されるのでは、一体どうやって会うのでしょう? いまそれを問い合わせしてますが、なかなか返信が来ません。 メールするにはポイント制だし、これじゃお金かかるだけでいつまでもサイト内でしかやり取りできませんよね。 お見合いセンターという所を有利で利用できるみたいですが、お相手とは距離がちょっと離れてるしそこで会う約束はしてもいいって事じゃなんだか…って思います。 どこで会うにしろ、待ち合わせ約束には変わりないですから。 何かしら知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サイト覗いてみました。 お見合いセンターを介さないと会えないという仕組みのようですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すみません確認不足でした。 お見合いセンターでしか会えないようですね。 しかも立ち会い人がいる…って、なんだか素の自分を出せない感じがします。