• ベストアンサー

みんなと騒げない・・・

いつのまにかクールな人キャラになっていて、 今更みんなと騒げません。 クールぶっていることが日課になってしまいました・・・ みんながダンスで「いえ~い!」 とか言っている時も、自分は恥ずかしくてそんなことできません・・ どなたかアドバイスください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myam-yu
回答No.3

逆にそのクールさを生かしてみるのはどうですか?「クールだけど実は盛り上がることも出来る」ギャップがあるとこの人面白いなーって思えたりするものですよ♪ そのクールさが嫌だと思うなら自分で意識的に変えてみる必要があるのではないかと思います。 プライドとか恥ずかしさとか色々あって、そういう他人の先入観を打ち破ることはなかなか難しいことですが、打ち破れる可能性は0%ではないのでは?

その他の回答 (2)

• tomban
回答No.2

そうですね。 ブチ切れるときも、たまにはあった方が良い。 健康にも良い(笑)。 ホントだよ。

risaxxxxxx
質問者

お礼

ブチ切れる機会があったら今度やってみます。 健康にもいいんですね。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

1回思い切ってクールじゃない所を見せちゃえば良いんだよ。 そうすれば貴方にもホットな一面があるんだ~と認識は変わる☆

risaxxxxxx
質問者

お礼

思い切りが大切なんですね。 ありがとうございました!