• ベストアンサー

バレないように転職活動をするには

タイトルの通りです。 見つからないように転職活動をしたいと考えています。 上司には報告済みです、ただ派遣先で働いている同じ会社の同期には話していません… 私の派遣先は私服で、昼過ぎから勤務が多いので午前中に面接などを受けようと考えています。 しかし、面接はスーツが常識なんで一旦家に帰ってから私服に着替えて出社するにも時間的に厳しいです。 スーツを駅のロッカーに入れるとしても、一緒に帰る駅が同じであり見つかります。 みなさんなら、どうされますか? 派遣先でスーツということは明らかに、派遣先の上司に疑われるんで…

noname#71901
noname#71901
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.1

その場合ですと面接時間を遅めか休日に調整してもらうか仕事を休むしかないかと・・・。 帰る駅が同じでも、そこから向かう面接を受ける企業の最寄駅なら大丈夫でしょうか?であれば手間にはなりますが朝か前日等にそちらのロッカーにスーツを預けておけば可能かと^^;