• ベストアンサー

アラサーの転職活動のスーツ

現在転職活動中のアラサーです。 明後日WEB制作会社のアルバイトの面接を受けるのですが、 キレイ目の私服の定義がよく解らないので服装はスーツで行こうと思っていました。 ですが、スーツを着る仕事をした事がない為、リクルートスーツしかもっていません。 リクルートスーツで行く気でいたのですが、 よく考えたら新卒でもないのに、リクルートスーツはおかしいでしょうか? どなたかよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リクルートなんだからリクルートスーツで良いじゃないですか? または、前職でよく来ていたような普通のスーツであれば全く問題ないと思いますよ。

hanihani123
質問者

お礼

スーツ着た仕事した事ないっていってるのに… ご回答ありがとうございます。

hanihani123
質問者

補足

本当に珍回答ありがとうございました。 リクルートなんだからリクルートスーツで良いじゃないですか? ってうまく言ったつもりなんだか…