• 締切済み

子供の胸の痛み

うちの4歳の男の子が時折、胸がすごく痛いと訴えます。まだ小さいので表現に難があると思いますが、子供曰く「ドクンドクン」と両胸が痛むらしく、20分ほど痛んで治まるそうです。先日、風邪をひいたときに、総合病院の小児科でこの事も相談し、心電図・心エコー・レントゲンをとり、異常が無いと言われました。ハッキリと何が原因で子供が痛がっているのか分からず、不安です。どんなケースが考えられるのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• yosha193
回答No.1

経験的に、アイセイオン棒など静電気除去技術を使う、半導体シリコン療法がいいと思います。

postmanH
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なぜ胸の痛みが起き、半導体シリコン療法がどのように作用するのでしょうか? 放っておくと、どんなことになるのでしょうか?