• ベストアンサー

車の生地に付いたらっきょうの臭いを取るには?

車のシートについたラッキョウの臭いを消すにはどうしたらいいでしょうか?ファブリーズなどを試しましたが取れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.2

ファブリーズとは消臭剤でしょうか? 変なにおいになるだけでしょう。 カーショップに「シートクリーナー」(洗剤)が販売されています 泡状のもので吹き付けてふき取るだけで洗う必要はありません。

jyan-42
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく試してみます。

その他の回答 (1)

• mogmog0101
回答No.1

バルサンのような車の消臭剤をたいてみて、結果次第でシートクリーナーで拭いてみる。だめならシート外して水洗いします。

jyan-42
質問者

お礼

ありがとうございます。まずシートクリーナーで拭いてみます。