• 締切済み

好きな人が海外転勤になってしまいました!今後について。

TK412687の回答

• TK412687
回答No.1

あまり時間がないってことは、海外に転勤なのは本当なんですね。 相手の気持ちを聞くのが一番いいとは思いますけど、それが聞けないんですよね。 でも、やっぱり、進展させたいのであれば、進展をさせるような行動を思い切ってとるといいと思います。 どうせ、駄目でも転勤するのですよね?後悔しないためにも。 それから進展したとして、"遊び"であれば、連絡をマメにとることは男性にとっては面倒でそんなことはしないので、そこで大体わかるような気もします。 そういうところで判断してもいいのではないでしょうか?