• ベストアンサー

出会ったその日にいい感じになった人と付き合いたい

はじめまして。26歳の女です。 1人では悩んでしまうので、ここで相談させてください。 この前、合コンがありすごく酔っ払って、気づいたらホテルでした。 ホテルでは、いちゃいちゃしましたが、最後まではしてません。そのまま眠って、朝一緒に帰りました。 でも、帰った後は「何やってんだろ?」ってすごく後悔しました。 相手は会ったときから「いいな」と思っていた人でした。話も合うし、一緒にいて楽しかったので。 しかも、今はすごく気になってて、付き合いたいなと思っています。 でも、連絡先を聞いたのでメールしたんですが、返信はありません。 内容は「○○に行ったんだよね?どうだったー?」です。 男性はメールがめんどくさいと言いますが、ずっと返信がなければその時だけの関係ってことになりますよね? ちなみに、書き込みの時点で2日返信がありません。 脈なしと思って、あきらめたほうがいいでしょうか? それとも、もう一度メールしてみたほうがいいでしょうか? みなさん、どうぞよろしくお願いします。

noname#155047
noname#155047

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anquan
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

脈なしですね。「その時だけの関係を求めいていた」かどうかまでは、わかりませんが、まともな恋愛にはならないように思います。 naocyannさんもいちゃいちゃして体の距離が近づいたから、心も近づいたように感じて、気になるのではないですか?本当をいうと諦めたほうがいいと思いますが、naocyannさんはあきらめきれないのでしょう? だったら、思った通りにやってみましょうよ。

noname#155047
質問者

お礼

anquanさん 回答ありがとうございます。 そうですね。まともな恋愛はできなそうですよね。 今はあきらめられませんが、冷静に考えられるよう努力しようと思います。それでも、気になったら思ったとおりにしてみます!!

その他の回答 (6)

  • kazu-1104
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.7

その場のノリと勢いでホテルに行ってエッチ(未遂でも)・・・ 好きな女性じゃなくても(まったくタイプじゃなくても)できる男もいます。 彼はそういう男だと思います。 他の方が言っているとおり、貴方もその程度の女と見られていると思います。 そんな二人が真面目なお付き合いはムリかと思います。 仮に付き合ったとしても、外でそのようなことを繰り返すような男を容認できますか? そういうことです。 万に一つの可能性・・・ その日のことを彼がすごく後悔していて、貴方にどう接していいか悩んでいるのかも。 彼に最初に会った時、どんな印象を持ちましたか? 誠実そうなイメージでしたか? そうであれば、あえてホテルに行った時のことを話題にしてメールしてみればいいです。 もしかしたら謝るきっかけが欲しいのかもしれませんから。 まぁ、と~っても可能性は低いでしょうが。 取り返しのつく失敗と取り返しのつかない失敗があり、今回のことは後者です。 貴方の人生にとって、本当に大切なときに『取り返しのつかない失敗』をしないように気をつけましょうね^^;

noname#155047
質問者

お礼

kazu-1104さんへ 回答ありがとうございます。 そうですね。取り返しのつかない失敗だったと思っています。 今後そうならないように、気をつけていきたいと思います。 万が一の可能性はなさそうです。だから、このままあきらめる方向でいこうと思います。ありがとうございました。

  • 61686168
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.6

どうだろ? またメール等して飲みに誘うなりしてみたらいいと思いますが。 その会った場で脈があるかどうか判断したらいいと思います。 不思議なのはなぜホテルに行って最後までやらなかったのでしょうか? あなたが拒否したの?? そうならば理解できますが、彼はなぜあなたをホテルへ連れ込んだのに やらなかったのでしょうか。理解できません。 あなたが拒否してやらなかっただけならば、、、あんまり脈はないでしょうねえ、、、

noname#155047
質問者

補足

61686168さんへ 回答ありがとうございます。 ホテルへ行って最後までやらなかったのは、「オレはしないよ」って言ってました。なんかよくわかんないですが。 私ははっきり拒否はしてません。たぶん、すごく眠かったので、そのせいかもしれません。

  • gaku_0316
  • ベストアンサー率12% (11/85)
回答No.5

彼は冷静な状態であなたをホテルに連れていっています。 私がもし付き合いたいと思う女性であればしません。 これは私の場合です。 連れていってしまったから気まずくて返信できないのかもしれません。 あなたに気持ちがあるなら後悔しないように恋愛して下さい。

noname#155047
質問者

お礼

gaku_0316さんへ 回答ありがとうございます。 ですよね。付き合いたい人をすぐホテルには連れていかないですよね。 ホント後悔しないようにしたいと思います。

  • gaku_0316
  • ベストアンサー率12% (11/85)
回答No.4

そういう男性なら飲み行こうなんて言えば行く気がしますよ。 脈って何の脈ですか?

noname#155047
質問者

補足

gaku_0316さん 私は付き合いたいなと思っているので、その可能性のことです。 分かりにくい書き方ですみません。

  • hangpeng
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.3

多分、アウトかと。 いいなと思う人と盛り上がってその日のうちにホテルに行くことは、相手からすれば「会ったばかりだったけど最後までやろうと思えばできたんだろうなぁ」と思われると同時に、あっさりホテルに行く女性と判断されても仕方ないでしょうね。 ほとんどの人が言うことだと思いますが。 そういう所から始まってもうまくいくのは、男性側が恋人になる気満々だった場合か、軽い気持ちで付き合った結果本気になるケースくらいで、決して多くないと思います。 今回はメールの返信・相手からの何かしらのアクションも無いということなので、諦めた方が良いかな…と思います。 なんとか友達ラインを守りながら仲良くなれるなら望みはあると思いますが、難しそうです。

noname#155047
質問者

お礼

hangpengさん 回答ありがとうございます。 率直な意見ありがとうございます。とりあえずあきらめられるか分かりませんが、頑張ってみます。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

>この前、合コンがありすごく酔っ払って、気づいたらホテルでした。 彼とは初対面ってことですよね(^_^;) 初対面で泥酔した挙句、ホテルに難なく連れ込まれてしまう女性。 冷静に考えて、「本命」って思えますか?? いい年して「だらしがないな」って思ったと思いますよ。 遊びなら、良いのでしょうけど、毎回こんな調子で、誰とでもホテルに行くこと考えたら、 付き合うのは無理って思われても仕方ないと思います。 25過ぎたら、自分の行動に責任持たないとね(^_^;) 自分の適量くらい知らないと今回のように恥かきますよ。 質問者さんの年齢なら、見かけが良くても行動に「品格」が伴わないと本命として考えた場合はNGだと思います。 ノリで付き合えてた20そこそこと同じ考えだったらダメです。

noname#155047
質問者

お礼

kenkenkiyoさん 回答ありがとうございます。 いい年してだらしない・・・そうですね。 これからは気をつけて行動しようと思います。

関連するQ&A

  • 合コンで良い感じだったのに…ショックです。。

    先週、友達に誘われ合コンに行きました! その時に気になる子と意気投合して終始盛り上がりました! 自分は20代後半で彼女も同い年です。 翌日、お礼のメールを送ったところ『こちらこそ』とすぐ返信もきました。 それから多少のメールのやり取りもしました。 自信過剰だとは思いますが、 彼女のメールの感じ、合コンでの感じから90%は食事に行けると思っていました。 ※合コンでは意気投合で盛り上がり、メールは絵文字満載で、すべてが長文。 休みを聞いたところ『土日休みだよ!最近は平日の夜もヒマだね』 との返事も。 この感じだと誰でも『食事に行ける!脈がある!』と思いますよね!? それでメールで『今度ご飯でも食べに行こうよ』 と聞いたところ2日返信がありません・・・。 一体何故なんでしょうか?あんなに良い感じだったのに、食事に誘ったら返信なし・・・。 改めて聞こうと思うのですが、しつこいでしょうか・・? またこの聞く場合どのようにメールするべきでしょうか? 是非何でも結構ですのでアドバイスをお願いします(泣)!!!

  • 好きな人に…

    片思いしています。 好きな人にメールをおくったのですが、返信がきません。 返信が次の日に来たり、かなり遅いのって、脈なしでしょうか…? また、自分が別に好きでもない異性から毎日メールがきたらめんどくさいとか、嫌だとか思いますか? どれくらいのペースでメールするのがベストでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 合コンで出会った人

    合コンで出会った男性でいい人がいて積極的に話したりいい感じではあったと思うのですが、最後にこれで会えるの最後かな?って聞いたらどうかな?って言われてじゃあまたね!って言われたんですが、脈なしでしょうか?

  • 合コン一週間が経って

    はじめまして。24歳女です。 一週間前にした合コンがすごく楽しかったのですが、終電の関係で、アドレス交換なく終わりました。その中にできればまた会いたい人がいたのに、幹事の友達に、恥ずかしくて『特にまた会いたい人はいない』と答えてしまいました。ですがやはり後悔しています。今更ですが、アドレスを聞いて女からメールを送っても嫌がられないでしょうか?やはり向こうからメールが来ないということは、脈なしなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 脈ないですよね?

    はじめまして。 私はアラサー女です。 10月上旬に合コンで知り合った男性がいるのですが、連絡先は合コンが終わって3日後に私から人を通して教えて頂きました。(合コンの時は連絡先を聞く勇気がなくて諦めていたんですけど、やっぱり凄く気になって人を通して教えて頂きました。その時も教えてもらえるとは思ってなくてダメもとでした) 後日、その男性とドライブとご飯に行きました。2人で会うのは初めてだったので、前半は緊張しっぱなしで(汗)、後半はだんだんと緊張もなくなってきて普通にしてられました。最後の方は、まったりって感じでした。その日は、お互いにお礼メールをして終わりました(メールには、「○○さんの人柄良いですね。癒されました」と嬉しい事を言って頂きました)。 次の日、男性の方からメールを送ってきてくれて、以降なにげない会話をメールで楽しんでました。その時、「次は、お鍋でも行きませんか?ご一緒してもらえると嬉しいです」って言ってもらえて私も嬉しかったので「ぜひ、ご一緒したいです」と言う会話もありした。 男性とは、初めて会ってから2週間位メールしてました。その間に、お誘いの会話等はありませんでした。私はまたお会いしたかったので、勇気を振り絞って初めて会った日から3週間後の日にお誘いメールをしました。でも、予定が入っているとお断りされました。私は、お仕事が忙しいのかなと思ってました。(初めて会った時、最近忙しくて休日出勤してると言うお話は聞きました。男性の休みは土日祝です。) お誘いメールをする2・3日前位から、メールをするのは私からばっかりになってました。送ると返信はしてくれました。でも、忙しいのかなと思って私もメールを控えるようになりました。疲れているのに休んでる邪魔もしたくなかったので。メールも週1…2週間に1回……と減っていき、内容も返信してもらうのも悪いかなと思って、読んでもらえれば良いと思って応援メールに…もちろん応援メールには返信はありませんでした。 そのうち私も、これって脈なし?って思えてきて、疑問文でメールして、返信がなかったら諦めようと思って送ったところ、返信がきました……これって??? その後も、2週間に1回応援メールをしました。返信はなしです。男性からのメールもありません。私も応援メールばっかり送ってるのもなと思い(男性からメールがくるのを待とうと思いました)、12月の初めに応援メールを送って以降送っていません。もちろん男性からもメールはなし。もし気があるならメールしてくれますよね? もうほんとにこれで区切りをつけないとと思って、お正月に"あけおめメール"を送りました。丸1日経っても返信はきません……これはもぅ脈なしですよね?? なんで、脈あり!?っておもわせる事言うたんかなぁ(笑)?社交辞令? 頑張って待ってたのにな…(泣)

  • 出会ったその日に・・・(その後)

    こんにちは。 以前もここで相談させてもらいました。http://okwave.jp/qa4815058.html その時、回答してくださったみなさま、本当にありがとうございます。 今回は、その後のことで相談させてください。 (文章が読みにくいかもしれません。すみません。) 実は、まだ彼のことが気になっています。 前回は、メールがこなくて・・・という相談でしたが、あの後、メールが来ました。内容は、返信が遅れてごめんということと、また飲みたいねというもので、最後に私への質問がありました。 質問があったので、それに返信したんですが、その後はまたメールなしです。合コンの時のメンバーで遊びに行く話もあったのですが、それも各々の都合でだめになり、1週間後にまた「遊びの予定がなくなって残念。」というような内容のメールをしました。そのメールの返事もなく・・・。 来週、合コンの時のメンバー(1人は男、1人は私の女友達)の3人で飲む予定です。その時に、彼を誘おうかと思っているんですが、自分から誘うか、メンバーの男の人に誘ってもらうか迷っています。 メールの返事がきてないので、私が直接誘うより、男の人に誘ってもらったほうがいいのかな?と思っています。 どちらのほうがいいでしょうか?

  • これって完全に脈なし?

    30歳女です。 先日合コンで知り合った方が気になってます。 相手の方は33歳です。 合コンではかなりお酒を飲んでしまい、 知り合ってその日に彼の家に泊まってしまいました。 どうしようもないのですが、その日の事は覚えていません。 体の関係はあったのだと思います。 その後、私の方から 楽しかったのでまたご飯でも という内容のメールをしました。 すぐに彼から またご飯いきましょう という返信が来ました。 その時は具体的に会う話までならず、 後日また私のほうからメールをしました。 具体的に、来週の土曜はどお?という内容でしたが、 その日は法事があるとの返信でした。 平日も、 クライアント都合で来月まで繁忙期であること、 会社をたちあげている最中であることなど、 忙しいみたいです。 (断られるのに、メールの返信はものすごく速いです。) 最後のメールから2週間ほどたってますが、 向こうからは特に何も連絡が来ません。 さすがに3回誘うのは気がひけるので、私からも何もしてません。 これって完全に脈なしですよね? わかってはいるのですが、どうしても気になってしまって。 できれば多忙な男性の方、ご意見聞かせて頂けると助かります。

  • 気になる人に....

    数ヶ月前に合コンをし、その時に知り合った男性とその後数回食事に誘われました。 最後に会った時には土日も出勤しているようで大変忙しそうでした。 別れ際にまた誘うわ。と言われたのですが、それから仕事が多忙になったようで今まであえていません。もう一か月ほどになります。 3度目の食事は私から誘うと思ったのですが、仕事が忙しいということで断られました。 メールで「仕事どう?」みたいなメールを送ったら「しにそう」という感じで、本当に忙しそうなのですが、メールを送ったら遅くても次の日にはメールは返ってきていました。最後に私が、「お正月はちゃんと休みはあるの?」という感じで、メールをしたらそれから返信が来ませんでした....。 この男性は、長年彼女がいないみたいで、顔もよいし、性格もよさそうなのになぜかわかりません。食事に行った時に、一つのことに夢中になると周りは見えなくなると言っていて、それが原因だと思うと言っていました。 もう、脈なしでしょうか?「あけましておめでとう」メールを送りたいのですが、迷惑でしょうか?

  • 合コンで知り合った人に

    男性の方に聞きたいです。 合コンで知り合って何度かデートして、メールもやり取りしている相手から、 「友達になれてうれしい」とメールがきたらどう思いますか?? 脈なしだと思いますか?? 何とも思わないですか?? うれしいですか??

  • 女性の方に質問です。好きな人の気持ちがわからない。

    好きな女性に告白しようと思い、メールで「大事な話があるから今から会いたい」と送ったのですが、 「明日朝早いからきょうはやめよう」と返信が。時間はあまりかからないからといってもダメでした。 正直、彼女も告白されることに気づいていると思うんですが。これってやっぱり脈なしということになるのでしょうか? 何度か一緒に食事したりといい感じだと思ったのですが。 告白されるのが嫌ということってあるのでしょうか??