• 締切済み

合コン一週間が経って

はじめまして。24歳女です。 一週間前にした合コンがすごく楽しかったのですが、終電の関係で、アドレス交換なく終わりました。その中にできればまた会いたい人がいたのに、幹事の友達に、恥ずかしくて『特にまた会いたい人はいない』と答えてしまいました。ですがやはり後悔しています。今更ですが、アドレスを聞いて女からメールを送っても嫌がられないでしょうか?やはり向こうからメールが来ないということは、脈なしなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.2

女性からメールを送ることは嫌がられないと思いますよ。 脈があろうとなかろうと、自分が気になったのなら 行動してみるほうがいいです。 自分ならどうするかな、と思ったら もう一度同じメンバーでほかの企画をする、かな~と思いました。 またの飲みにいく、でもいいし どこかに一緒に出かける、でもいいし。 そうすると 直接アドレスを聞く機会を持てます。 友達に聞いてもらうの私はなんとなくアンフェアな感じがするので(^_^;) そうするなら別の機会に直接聞きたいと思いました。 「また前のメンバーでなんかやろうよ!」っていって 「なんで?」っていわれたら 「すごい楽しかったから!」といって 気になってる人がいるから、とはいわないだろうな~と思いました(笑)

you-you-
質問者

お礼

そうですよね。直接聞くのが一番ですよね。また彼に会いたいのもそうですが、本当に楽しかったのでみんなで集まれたらなぁと思います☆

• rurumiko
回答No.1

1週間くらいなら、まだまだセーフだと思います 女性に好意を持たれて、いやな気分がする人は(ごく一部の方を除いて)いないでしょうし、やらなくて後悔するよりは、出来る事はやっておいたほうがいいと思います。 もしかしたら、向こうも同じことを思ってるかもしれません。 残念なことにうまくいかなくても、合コンの相手ならその後ギクシャクして困るということもないですし、質問者様が失うものは何もないはずです。ご検討をお祈りします。

you-you-
質問者

お礼

『失うものは何もない』 おっしゃる通りです!そもそも出会いの場なのに、ごちゃごちゃ考えすぎてました(笑)失うものはなくても、百分の一でも得るものがあるかもしれませんよね☆