• 締切済み

好きな人が海外転勤になってしまいました!今後について。

初めまして、できたら皆様のアドバイスをお聞きしたく質問致します。 今年初めの合コンで出会った彼がいました。 好意を持っていましたが、向こうにその気はなかったようで、 合コンを依頼され開催したりしてたんですが その後何となく連絡とったり、飲みに行ったりしてたんですが つい2ヶ月前彼と酔った勢いで関係を持ってしまい それ以降彼から月1で連絡がくるものの 正直体目当だろうと会うのを避けてました。 自分はまだ好きで、相手は体目当てって感じなんで都合のいい関係が寂しかったのです。 だったら会わない方がいいと… 先日またメールがきて海外転勤になるから久々に会おうと言われて 好きな人なのでやっぱり会いたくて会いに行きました。 飲みに行ったんですが 本当はメールで言わないで直接会って転勤の事言おうと思ってたこと 帰ってくるから携帯のモリー消さないでほしい 海外に遊びにきてと言われました。 結局その時も関係を持ってしまいました…好きな人なので海外行ってしまう事悲しくて ホテルに行く前「これが最後だったらホテル行かないよ」と言ったら 彼が、大丈夫。海外転勤になるけどまた日本に帰ってくるから!と 最後はまた渡航前に連絡するから会おうと… これって都合いい関係でしょうか? 好きだけど、付き合ってる訳じゃないので着いて行きたい!とか言える立場でもなく… 私は付き合いたいって思うけど、相手はわからず… もうあまり時間がないですがどうにか進展させたいのです! 遠距離になってもいいんです… でも正直セフレでしょうか? まとまりなくなってしまうましたがご意見頂けると助かります。

みんなの回答

回答No.3

でも正直セフレでしょうか? ↑お二人の年齢が解りませんが、付き合ってる訳でもないのに身体の関係をもち、こんな心配したってナンセンスです。 時間がないのでしょ? 大好きなんでしょ? いち早くご自分の気持ちを伝えましょう。彼の気持ちも聞きましょう。 たとえセフレと言われても、今よりずっと貴方の為になります。 さあ、急いで!

• rizumu8
回答No.2

彼が海外に行ってしまう前に二人の関係についてちゃんと話し合って整理したほうがいいんじゃないかと。 自分が今思ってることを全部話せばいいと思います。 それで離れていく相手なら、もしこの海外転勤がなかったとしても関係を深めていける相手ではなかったということです。

• TK412687
回答No.1

あまり時間がないってことは、海外に転勤なのは本当なんですね。 相手の気持ちを聞くのが一番いいとは思いますけど、それが聞けないんですよね。 でも、やっぱり、進展させたいのであれば、進展をさせるような行動を思い切ってとるといいと思います。 どうせ、駄目でも転勤するのですよね?後悔しないためにも。 それから進展したとして、"遊び"であれば、連絡をマメにとることは男性にとっては面倒でそんなことはしないので、そこで大体わかるような気もします。 そういうところで判断してもいいのではないでしょうか?