• ベストアンサー

復縁したいです

takucoの回答

  • takuco
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

kankan6771さんの気持ちすごく分かります。 私も少し前同じ経験&行動をしました。。。 その時 私もここへ相談させて頂き、色々アドバイスを頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4369382.html もしよければ見てみてください☆ あれから半月経ち彼からの連絡はもちろんですが、私からも連絡はしてません。 今でも毎日メールしそうになるし、電話もかけたくなるんですよ。でもそういう時は絶対にうまくいきません。 今は彼もkankan6771さんも気持ちがいっぱいいっぱいだと思います。 少し落ち着いてお互いの存在&気持ちの整理をされてみてはいかがですか? 今はどんなに頑張っても難しいと思います。。。ごめんなさい。でも同じ経験をしているから言える事です。 私もアドバイス頂いた身ですが。。もし連絡をするのなら少したって言い訳の無い手紙がいいと思います。 最初、手紙。。。と思ってましたが、今は自分の気持ちを素直に伝えられるのはコレしかないと思っています。 アドバイスになってませんね。。。ごめんなさい。 でも早く元気になれるように応援してます!頑張ってくださいね^-^

kankan6771
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談内容拝見しました。 私もホント同じ事をしました。 でも、彼を怒らせている以上、もう可能性がないと焦ってしまいます。 どうしたらいのか分からず、今自分に出来る事…とか考えても連絡したいとか逢いたいって気持ちが先に来てしまいます。 でも、今冷静にならないといけない時なんですよね…。

関連するQ&A

  • 復縁したのですが..

    彼に重い・私がわがままな理由で振られました 振られて3週間くらいに、 元気?とメール送りましたが無視されました 返信来ないからといって、何度もメール送る事はしませんでした ですが、返信来ないと色々と不安になってしまいます もう嫌いだから、 縁はないのか もう連絡したくないんだよね・・どうしよう 友達にも戻れないのかな いつも考えて泣いてしまいます>< 私は、 復縁は出来なくても せめて友達に戻りたいです 友達?かどうかわかりませんが そういうメールは貰っていません 私たちの関係は、 友達でも何でもなくなってしまったのか もうしつこくするような事は、辞めようと思いました 嫌われた メールの返信も無視されてる→ 復縁は、無理・難しいでしょうか? 諦めたくないのですが・・今、とても気持ちがモヤモヤします 私は、 彼に 今までありがとうと伝えていません それを伝えたいんです どうしても どうしたらいいでしょうか・・ メールではなく、電話がいいなと考えているんですが 彼は、 私を嫌ってる?と思うので 伝える事出来ないと思うんです・・ メールで、 伝えたい事ある 電話していい?と送っても無視か、 今更なんなの? 思い出話??といわれそうで・・やっぱり辞めておいた方がいいですか? なんだか、 彼と今後 いっさい連絡しない なんて考えられなくて・・ 友達として、会ってどこか行きたいし、 でも、今じゃ そんなのも無理そうです 色々とアドバイスください それと、話がちょっと変わりますが  私は、彼の高校の友達に彼の事など相談しています  それで、昨日初めて電話したんです  色々と聞いてもらって、 気が合うし面白いし なんだかいい人だなあと思い  ちょっと好きになる私が居ます><  正直、 元彼とは断然復縁を望んでいるのですが  もう無理なら、 こっちでもいい・・と思ってしまいます  自分に はっきりしたいです     色々とアドバイスください

  • 復縁出来る可能性はあるでしょうか?

    さっき、彼女に振られました。 出会いは、モバゲーでした。 もともと、出会いを求めていたわけではありません。 ゲームをしているうちに、惹かれました。 彼女のモバ友に足跡を付けないで って約束を守れませんでした。 彼女のモバ友に足跡をつけると、覗き魔が来た、なんとかしろ などのメールが来るみたいでした。 そのメールがウザいから辞めてって言われてました。 彼女に、直接メール送って、 返信くるまで何をしてるかが気になり彼女のモバ友をブラブラしてました。 それがいけなかった事でした。 アド、電話も教えたし、教えてもらいました。 テレビ電話でも話しました。まだ、会ったこと無いです。 心底惚れてます。愛してます。 自分も彼女も結婚してます。 彼女は、この関係に怖くなって来たって、言ってました。 自分は、大丈夫って答えてました。 当然嫁にバレてません。 が、ホンマ、惚れました。 未練あります。自分が悪いのも解ります。 自分勝手なのも解ります。 が、正直振られてホンマ、悪い事をしたと思います。 雑にしたのかもしれません。 ただ、まだ未練あります。 やり直せるなら、やり直したいです。 電話で別れ話しになったとき、ラストチャンスを欲しいと言いましたが、無理でした。 ありがとうってメールを送りました。 そしてもう一度メールで、 前を向いてみる努力はするけど、やっぱりいきなり忘れることはできないし、僕(俺)の気持ちは今のところ変わらないので、少し時間置くので、信用を取り戻すチャンスをくれるなら、またメールした時に返信下さい。」 と送りました。 復縁出来る可能性はあるでしょうか?

  • 復縁したいです

    一年付き合っていた彼と別れました。 実は一度、復縁しての別れです…。 一度目は、私のワガママや相手を信用しきれなかった事、素直になれなかった事が原因でした。 今回も、私は彼の気持ちに素直になれず…言いたいコトも彼が何回も聞いてくれてるのに言えずでした。 逢う約束をしていたのに…私が、彼の「雨降ってるから止めとく?」って言葉に「逢いたくないんだ…」と思い、拗ねてしまいました。 どれから電話をして逢いたいって言ったんですが…彼は「じゃなんでその時にイ言わないの?後から言われるのが一番嫌。前も、同じことで別れたんちやうの?」と怒らせてしまい…「もう、今許しても、また同じ事するし、全く治ってない。」と言われ、電話を切られました。 その後、自分のしてしまった事を謝りたいと、メールも電話もしたんですがムシでした。 2日後ぐらいに連絡が取れ話しをしたのですが…彼の答えは「ムリ。何回同じ事しれるん?今やったらいい友達で居れるやん。また電話するし、めそめそしてんとちゃんとしろ。それから掛けて来い」といわれました…。 もう、きっとムリだと思って「ゴメンきっと掛けてしまうから拒否してくれへんかな…」って言ったら何も言わずで「電話してもいいの?」と聞くと「出れたらでる」でした…。 電話していいと思ってしまうと凄く連絡したくなるし声が聞きたくなってしまいます。 ただ単に彼の優しさだけなのかもしれません…。 でも、私には彼という存在が大きくて、もう一度、一緒に歩いていきたいと思っています。 やはり、2度目の復縁となると難しいでしょうか…。

  • 復縁したいです…

    半年付き合った彼を1ヶ月ほど前に別れました。 私が相手のコトを信用できなかったり疑ったりしてしまったコトが原因です。 別れる時に散々縋って、彼からは「もう一生逢う事はない」と言われ友達としてもムリと言われ、もう連絡はしないでおこうと思った数日後 私が誕生日だったんですが、日付が変わったと同時に「誕生日おめでとう」だけですがメールが来たんです。 そんなメールが来るとも思ってなかったので、私は完全に寝てしまってって…。 で、次の日に「ありがとう」とだけメールを返したら「うん」って返って来て、メールを終わらせました。 じゃ~次の日に電話が掛かって来て「車に忘れてる傘どうするん??」って聞かれて、散々もう逢えないって言われてるし…もらいに行くなんて怖くて出来なくて「捨てて」って言ったんです。 「まだ使えるやん」って言われて「でも逢えないしもらえないやん。もう使わないし捨てて」って言って切ったんです。 じゃスグにマタ掛かってきて「仕事どうなん?」って言われて「なんとかやってるよ」って言ってマタ、スグに切りました。 じゃ~スグにメールが来て「なんとかやってるみたいなや。何か安心したわ」ってメールが来て「空元気じゃ!!」って送り返したんです。 じゃ~「そうか(笑)まー傘は預かっとくし死にそうになったら取りに来いや」って来たんで「死にそうになってどうやって使うねん!!」って返したら「お前相変わらずアホやな(笑)」って来て…。それで終わったんですが、そんなメールのやり取りしてたら逢いたくなってしまって…3日後ぐらいに私から「傘もらいに行ってイイ??」ってメールしたんです。 じゃ「明日ならいいよ」って来たんで、次の日に逢ったんです。 で、普通にゴハン食べてて、でも全く別れた事を話してくれるわけでもなく…全く普通の話ししてて…。 じゃ~「カラオケ行こう」って言われて行って…でもカラオケやし歌ってるだけで…で、終わって「ラーメン食べよ」とか言われて「マダ食べる??」とか言う話ししてて「なんやねん付き合えや」とか言われて食べに行った時に「ゴメンな。色々な事が重なってホンマにお前の事までしてやられへんねん。オレじゃなくて他にもっといい人おるし、オレじゃ無い方がイイ」って言われて…。きっと彼は仕事の事とか、自分の家族の事とかで悩んでてそう言うコトを言いたかったのかな…と思うんですが…。 「私も、悪い所は治さないとアカンし、私以外の理由だったら私はムリ」って言ったんです。 「確かにお前にも原因はあるけど…お前に苦労掛けるだけやし」とか言われて。 「お前が逢いたいって言ってくれるなら逢いに来るし、どこかに行きたいって言うなら連れて行く。借金してでも逢いに来る。傘は返さんで」とか言われて…訳が分かりませんでした。 酔って言ってくれた言葉だったんで、どう捉えて良いのか分かりませんでした。私を目の前にして言いにくくて、とっさに出た言葉なのかもとか色々考えました。 彼は車で来てたんで、取り合えず酔いが覚めるまで車に一緒に居たんですが、彼は寝てて寝ながら涙流してて…。 「こんなんじゃアカンな…」とか言ってて…。 そんな彼を放って置くことが出来るわけでもなく…。 その日は彼が目が覚めたのが朝5時で次の日お互い仕事だったんで、帰りました。 でも、1度逢ってしまった事で彼にマタ逢いたくなって…先週の土曜にメールして逢ったんですが…彼は私と戻る来はなく、だた酔った勢いと言うか、その場の雰囲気で言ったのかな…って思ったんで。 「傘もらって帰る」って帰って来てしまったんです。 で、何かやっぱりムリってなって「やっぱり一緒に居て欲しい。私には凄い必要な人やし」って自分の気持ちをぶつけたのですが…「これから、やりたいって事をやらしてあげれんくなるし」とか言われて「私は一緒に居れるだけでイイ」って言ったんですが…「今は恋愛してるヒマもなくて、今好きって言われて、じゃ~好きになるってのは違うやろ。それに冷めてしまったらムリやん」って言われて…。 それでもってマタ縋ってしまって彼を怒らせて…友達として付き合って行けばいいやん、また誘うし、突き離したりはせーへんからって言われて…。 何か、どう捉えていいのか分からない事だらけで、でも諦めれなくて…。 もう私には復縁できる望みはないんでしょうか

  • 復縁できるでしょうか

    付き合って10ヶ月の彼(タメ28歳)がいます。 彼は、女友達が多くのバイト先の子達とも仲が良いみたいです。 おととい連絡がなかなかとれなくて何度も電話をしました。 その後数時間したら彼から 「電話出れなくてゴメン」 と電話がきました。 バイト先の女の子の恋愛相談に昼の3時くらいから夜の10時くらいまで乗っていたそうです。電話はその帰りにしてきました。 以前から女友達と二人で飲みに行ったりしないでと私は言っていました。 今回はお茶をしながら、ずーっと相談を聞いてたようです。 信じない事はないけど、私の電話に一度も出れないのはおかしいと疑ってしまいます。 その次の日朝から彼氏に電話をし、今日は何時にバイトが終わるのかを確認しようと何度も電話。メールをしてしまいました。 彼からは、「しつこいからちょっとほっておいて。」 とメールがきましたが、 「ほっておいたら昨日みたいになるでしょ。」と返信したのち、 「自分の事しか考えてない」と返ってき、 「もう無理。今までありがとうございました。」と別れを告げられました。 その後、別れるのは嫌、ゴメンとメールと留守電を残しましたが、何の音沙汰もありません。 これはもう終わりなのでしょうか?

  • 復縁したいです

    復縁したいです 下手な長文になります 彼の友達が、 彼に「別れたの?」と聞いてくれたんですが 彼は、別れた。と言ったそうです 私は、聞いてません でも、前から彼とは別れ話になっていました 原因は、重い。 彼は部活のエース 忙しくて1ヶ月会っていません。 それを、わかっているのに いつもわがままばっかりで 構ってよ! メール返してよ! もう会いたいよつらいよ・・ 自分の感情ばかり押し付けて 彼の気持ちなんか、まったく考えていなくて・・ 私にとって、恋愛とは こうで、こう思っている いつでも相手してくれる 私の事を考えてくれる 毎日、連絡は当たり前 絶対、メールは返す メール返信来ないのは、ありえない 電話できないのは、ありえない 他の女と絡むのはありえない 本当に部活忙しいの!? 彼氏なんだからしっかりしてよ!! これが全て 彼は疲れて呆れてしまい別れよって、何度もなりました 前に彼に 攻められるのは嫌だよ・・・○○も彼女としてちゃんとしてよ 俺の事、ちゃんと考えて ○○の事好きだけど、こんな恋じゃつまらないよ と言われました 結局、付き合って2ヵ月後 私は変わらない。 また彼に呆れられてしまいます・・ 彼には、 自分の悪い所直すから、と言いチャンスを貰いました。 でも、 私は、信じられなくて 浮気してるんじゃないか?などメールの返信来ないと、そう送ったり 疑ったりしたりして、彼は「ああ、もうだめだ」と思ったらしいです。 もう自分、最低って わかっています でも、今までの私は「これくらい普通」と思っていました 自分に尽くしてくれる そんな彼を望んでいました でも、今は 本当に心の底から謝りたい気持ちと もう一度やり直したい気持ちでいっぱいです けれど、私は いっぱい疑って裏切ってきた それが、 原因なのはもうわかっています 自分が、こんな事されたら嫌だな・・・と、今までの私は正直気持ち悪いです 彼に別れたとは聞いていません ですが、直接聞くのも怖いです・・彼は、私の事冷めたんです・・ 一度はチャンスくれたのに 俺の傍に居てくれるか? 駄目な奴だけど・・と戻ってきてくれたのに やっぱり駄目だった 彼も、わかっていた もう連絡もくれません 彼は、綺麗さっぱり私の事を忘れていますか? どうしても復縁したいです、でも、難しい事わかっています 自分を変えたい でもどうすればいいか・・ 冷却期間の間で、彼が私の事忘れそうで嫌です・・ 彼以外の人とは、付き合いたくないです 一人の人を愛したいです でも、 関係が壊れた今 難しいのは知ってる 別れた理由もわかっています 彼と復縁したいです どうしたらいいでしょうか?? 復縁について、何をどうすればいいか手順がわかりません 努力します頑張ります 教えてくださいお願いします 彼は、 好きだけどと言ってくれます・・   もう、無理なのでしょうか?   

  • 彼から振られました。復縁はありえる?

    一ヶ月半付き合った彼にお別れを言われました。 原因は私にあって、 ・彼が電話に出なかったり、メールの返事が遅かったりすると怒たっり、  「どうしてこうなの!?」 「どうしてこうしてくれないの!?」 と、自分ばっかりで相手の事を考えずに要求しすぎてしまった事。 ・不安で毎日連絡を取りたい私と、2,3日連絡を取り合わなくても平気で縛られたくない彼との気持ちの違い。 ・いつも素直になれず、喧嘩の度に最後の最後でしか 「ごめんなさい」 と言えなかった事。 自分でも自覚していて、わかっていたのに変わる事ができなくて、彼が精神的に疲れてしまったのが原因です。 別れ話の時に彼が、『別れるという形をとらないで、少し距離を置いた方がいい』 と言ってきました。 私は、「ごめん直すから」 と言いましたが、聞き入れてもらえず             『今はね、友達に戻った方がいいと思う』             『好きかどうかわからなくなっている。それを確かめる為に距離を置いた方がいい』          「距離を置いて戻れるの?」 と聞くと             『戻るかもしれないし戻らないかもしれないし、それはわからない』             『また友達から始めようよ』 と言われました。 結局大喧嘩になってしまい、もう戻れない程お互いに言い合ってしまって、どうする事もできないのですが この時、私が自分勝手にならず相手の立場を考えて素直に距離を置いていたら、戻る可能性はあったのでしょうか? 今、自分の勝手さをとても反省しているし、後悔しています。 戻りたかったのなら、自分を変えてでも距離を置くべきだったのだと思っています。 でも、距離を置けなかった私が、なんにも変わっていない証拠でした。 友達に戻りたがっていた彼が、気持ちが離れていった彼が、≪距離を置いて≫戻る可能性はあったのでしょうか? 【さんざんお互いに罵倒しあって終わりました。】 戻れるかもしれなかった可能性を、私が壊してしまったのでしょうか? この時の、≪距離を置く≫ について、意見を聞かせてください!! 男性側からの厳しい意見もお願いします!! よろしくお願いします。

  • 彼女との復縁について

    彼女と復縁したいです。 先日彼女から、 「もう前のように好きになれない。そんな気持ちで付き合っていくのはあなたに申し訳ない」 と言われ別れを告げられました。 原因もはっきりと告げられて、ここで自分のしてきたことの愚かさを気付かされました。 具体的に言うと、 ・彼女の嫌がることを何回もしてしまった。 ・それで彼女から無視されて、僕がイラついてしまいこちらから自分勝手なメールで追撃してしまった。 ・彼女からの相談に的外れな返事をしてしまった。 これらの事から徐々に彼女の僕への不信感が根付いていき、先日別れを告げられました。その別れを告げられている電話の最中僕はしつこく 「これから変わっていく。またあなたに好きになってもらえるような男になる。だから最後のチャンスをちょうだい。」 など似たようなことを何度も何度も言ってしまって三時間くらいこんなやりとりをしてしまいました。彼女も最後のほうはうんざりしてしっまて、ほとんど話してくれませんでした。 それから後日会う約束をとりつけて電話をきりました。 そこで僕は会って 「これから友達として仲良くして下さい。そして今目指してる大学に合格したときまた告白さして下さい。」 と言うつもりなのですがどうでしょうか? それと彼女とどのような関係を続ければ復縁につながっていくでしょうか? こんなに人を好きになったのは初めてでもう一回やりなおしたいです。 自分の悪い所もなおしていきたいと思ってます。 長くなってすいません。回答おねがいします。

  • 彼女と復縁するには?

    先日、彼女の気持ちがわからないの題名で質問させて頂きました。 その後、彼女からのメールが無く、おれの事振っていいよと彼女にメールを送りました。彼女からは、やっぱり友達でいよう。また嫌な思いをさせてしまうから。ごめんなさい。とメールが返ってきました。 電話で話したいと言っても、辛いから無理。私は強そうだけどホントは弱虫で一人になるのは辛い。あなたと電話するのは今は怖いと言われました。僕もさすがにあきらめて今までありがとうと別れのメールを送りました。けど彼女の事がまだ好きで、どうしてもやり直したいんです。どうすれば、また復縁できるのでしょうか?

  • 復縁したいです、

    彼氏の気持ちが冷めてしまって、気持ちが冷めてしまったので別れようっと言われました 別れるきっかけは、私が理由を言わずに黙って怒って帰ってしまったからです、何度も引き留めてくれたのですが無視して帰ってしまいました。 1年半付き合っていて4回程してしまいました。 私が怒って黙って、相手が引き留めてくれて、なかなか私が言わないので相手も怒って、 その日はメールもしなくなります、そして、自分からごめんっとメールし解決していく事になっていくのがパターンでしたが今回は違いました 彼氏は受験で忙しいのでおなさら、イライラしたんだと思います 私も許してくれたり追いかけたりしてもらっていたことの甘えが出てしまったんだと思います 別れを言わなければならない程、辛い思いさせたんだと反省し何度も、もう2度としない、っと伝え思いもし決意もしました しかし、浮気され、もうしないと言われて付き合う??っといわれ、浮気程大きい事じゃないけど俺の気持ち的な問題っと言われました。 ですが、友達としていたいし、嫌いになったわけではなくて仲良くしていたい。っと言われました もし、また付き合い始めたとしても受験でイライラもしているし、私の多少の欠点も許せなくなり今度こそは嫌いになって縁を切る事になるけど、それでもいいなら付き合い続けても良いっといわれました 私はそれが怖いのもありましたし、結論が出せず、テスト前だったこともありテスト終わって会うまで保留になりましたが 相手が忙しいのでなかなか会えないと思っていましたが、私のテスト後いつ会えるかを聞いてみたら 会っても気持ちは変わらないっと言われ電話したところ・・・ 俺は我慢して我慢できなくなったら別れを切り出すから、別に安易な気持ちとか一時的な気持ちではない 、今までの事を考えて出した結果だから。 嫌いになったわけじゃなくて友達として仲良くなっていきたい、けど恋人として見れない、もし友達としているのが辛いなら連絡を拒否してくれていい っと言われました わたしはしぶしぶ、もし友達になろうとしてもどうしても気持ちが冷めなかったら 関係を私から切る っといって私が冷める努力をしています。 そして、会うという約束はなくなって、相手の受験が終わったらゆっくり会おうっと言われました 会うまでに、付き合ったりする事もあるかもしれないけど、それに耐えられなかったりしたら連絡拒否していいし逆に誰かと付き合ってその相談とかも聞くよっとも言われました そして一番わからないのですが。 私のパスワードを知っていて(mix○)、今でも勝手にログインしているのです。 何も書いていない時のほうが多いですが、ログインしているのを知っているので日記を非公開にして、時々思いを書いています ほとんど会って話をしたいとかまだ好きで辛いとかばっかりですが、前向きに気持ちを静めようとする内容も書いています 受験を一番傍で支えてあげたかったっと本心を書いたところ。 相手からメールがきて、私のテスト頑張ってと、テスト終わった後に会おうって言ってたのに会えなくてごめんっときましたが、なんて返していいのかわかりません 相手が冷めてしまった事に対しては、仕方のない事だと受け止めています しかし、それでもなんとか復縁出来るならしたいと思うのです 過去の付き合っていたことの続きではなく、新しく付き合っていきたいです 今は受験で大変なので勝手に会いに行こうっとかメールしたいとか、そんなワガママは言いたくないですし相手の中で私は友達なので甘えられたくないはずです 相手の力になってあげたいし、しかも一番傍で支えてあげたいです恋人として。 どうすれば復縁出来るでしょうか。復縁できなくても良い関係ではいたいです