• ベストアンサー

復縁したいです

takucoの回答

• takuco
回答No.2

kankan6771さんの気持ちすごく分かります。 私も少し前同じ経験&行動をしました。。。 その時 私もここへ相談させて頂き、色々アドバイスを頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4369382.html もしよければ見てみてください☆ あれから半月経ち彼からの連絡はもちろんですが、私からも連絡はしてません。 今でも毎日メールしそうになるし、電話もかけたくなるんですよ。でもそういう時は絶対にうまくいきません。 今は彼もkankan6771さんも気持ちがいっぱいいっぱいだと思います。 少し落ち着いてお互いの存在&気持ちの整理をされてみてはいかがですか? 今はどんなに頑張っても難しいと思います。。。ごめんなさい。でも同じ経験をしているから言える事です。 私もアドバイス頂いた身ですが。。もし連絡をするのなら少したって言い訳の無い手紙がいいと思います。 最初、手紙。。。と思ってましたが、今は自分の気持ちを素直に伝えられるのはコレしかないと思っています。 アドバイスになってませんね。。。ごめんなさい。 でも早く元気になれるように応援してます!頑張ってくださいね^-^

kankan6771
質問者

お礼

ありがとうございます。 相談内容拝見しました。 私もホント同じ事をしました。 でも、彼を怒らせている以上、もう可能性がないと焦ってしまいます。 どうしたらいのか分からず、今自分に出来る事…とか考えても連絡したいとか逢いたいって気持ちが先に来てしまいます。 でも、今冷静にならないといけない時なんですよね…。