• ベストアンサー

シップス店内の香り

シップス店内の香りってどんなものを使用しているのでしょうか?大宮店で気づきましたが他も同じかもしれません・・・。心地よい香りなんで自宅でも使用したいと思っています。ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

その店舗の香りは知りませんけど、店舗で丁度良い香りであれば、一般住宅にはきつすぎるような気はします。  香りは直接店舗に聞けば教えてくれると思いますけど。