ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。容器は透明で、液体は白色。ボディーとして使用するだけでなく、バブルバスとしても使えます。ココナッツの香りが強く、長時間香りが楽しめる商品です。
  • 以前使用していたココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。容器は透明で、液体は白色の1.5リットルのペットボトルです。バスタイムをよりリラックスできる商品で、ココナッツの香りが長時間持続します。
  • ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。以前使用していたものは外国製で、容器は透明、液体は白色です。ボディー以外にもバブルバスとしても使用することができ、ココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長時間香りが残ります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

以前使用していた外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。どこのメーカーのものか忘れてしまい見つけられません。 大きさは1.5リットルのペットボトル程で、容器は透明、液体は白。ボディー以外にもバブルバスとしても使えるものでした。かなりココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長い間香りを楽しめる程でした。他のメーカーの商品も何度か使用してみたのですが、以前使用していたものに勝るものが見つからず、もう一度探して使用したいと願っております!!どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??また他のものでこのような条件の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.1

ザ・ボディショップのココナッツミルク ボディローションというものがあります。 同じくココナッツの香りのシャワークリーム(ボディーソープ)があるんですがこちらは@コスメでの評価が低いです。 ローションは評価も高いですが…ボディーソープではないので; http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=n%3A160384011%2Ck%3Aココナッツ%2Cn%3A%21161669011%2Cn%3A169642011%2Cn%3A169643011&bbn=169642011&keywords=ココナッツ&ie=UTF8&qid=1309085301&rnid=169642011 こちらはアマゾンのバス用品で「ココナッツ」で検索をかけた結果です。 もしかして使っていた商品があるかと思いまして。

bee6125
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 ご丁寧にURLを張っていただいて嬉しかったです。 そしてずっと探していた商品が見つかりました!! 『アロマスパココナッツ』という商品でした。 早速5本も購入しちゃいました☆ いい匂いでお気に入りです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ココナッツやバニラなどの香りのシャンプーやボディソープ

    私は、ココナッツやバニラなどの甘い香りがするボディソープやシャンプーなどを探しています! 日焼けオイルのコパトーンの様な香りが大好きなのですが、 同じようにココナッツ系やバニラ系の甘い香りのするシャンプーやボディソープを誰かご存知ではないでしょうか? 出来れば、東京・埼玉辺りで実際に売ってるお店を教えていただけたら、とっても嬉しいです☆ ネットではチラホラ見かけるのですが、実際の匂いがどうにもわからないので…届いてガッカリってこと結構ありますよね?! お手数ですがよろしくお願いします~!!

  • 美味しい香りのシャンプー

    アジ○ンスもTUBA○Iもメガミも、日本女性の髪質に合った素晴らしい商品だと思います。 ただ、私は個人的に「香り」に独自の執着及び価値観があるらしく、どうも昨今の人気商品でも香りにイマイチ満足出来ません。 タイトルの「美味しい」とはフローラル系ではなくてフルーティー系、できればはっきりと「いちご」だの「メロン」だの・・そういうのが欲しいんです。 一昔前のボディーショップにはそういう商品がありましたが(当時はイチゴのボディーソープ・ココナッツのシャンプー・バナナのコンディショナー・・なんて趣味じゃない人には卒倒しそうなラインナップで使ってました)でも現在はウェブサイトで見る限り無いようです。 国内で通販含め購入可能で上記のようなシャンプーはありますか? ちなみに現在はアメリカの歌手、ジェシカシンプソンさんがプロデュースしたラインのキャンディーフレーバーだのバブルガムフレーバーだのを使ってますが、これがどうも最近、商品として販売しなくなったようです。(製造終了?)なので、次なる商品を探しています。

  • いい香りのシャンプー

    美容室に行ったり、通ったりする度にあのいい香りに惹かれます。 自分でも色々と試してはいるものの、これぞ!というシャンプーには まだ巡りあっていません。 いい香りが長続きするお勧めのシャンプーはありますか? メーカー・商品名を教えてください☆ 何系とかに捕らわれず、男女問わず好まれそうな 一般的に‘お風呂上がりのいい香り’で探しています。

  • 甘~い香りorムスクの香りのシャンプー&コンディショナー

    甘い香りのシャンプーが大好きです。 最近は、ボディショップのハニー(HN)に嵌まってずーっと使っています。 丸1日経ってもふんわり甘い香りがして幸せ気分になるのですが、長く使いすぎて飽きてきた&鼻が麻痺してきたか効果を感じなくなってしまいました>< ◎ハニー、メープル、ココナツ、バニラ…いっそイチゴやキャンディーの香りでも! ◎香りが長持ちするもの ◎シャンプーとコンディショナーセットで使えるもの (◎さらさら・つやつやになる系だとなお嬉しいです) と、希望はこんな感じなのですが…何かご存知の方いませんか? また、ホワイトムスクも好きなので、オススメあったら教えて下さい。 ちなみに、ボディシャンプーは、夏場はボディショップの「ホワイトムスク」冬場はLUSHの冬季限定「フェアリーキャンディー」を使っています。

  • サラッとさっぱりするボディシャンプー

    シャワーで洗い流した後、サラッとさっぱりするボディシャンプー(シャワーソープ)を探しております。 泡立ちが良く、ヌメヌメしない商品を愛用されている方がおりましたら、ご教授ください。 香りのきついものや、特に高価な商品は避けたいと思っております。 よろしくお願い致します。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。

  • おすすめのシャワージェルやボディーシャンプー

    10年くらい前に使ったことのあるシャワージェルを探しています。 オレンジの香りのついたもので、液体自体も透き通ったオレンジ色でした。 容器も、オレンジ色の透けた物で、確か青系の色の濃いラベルでした。 特に凝った形ではなく、ただの円柱形だったと思います。 持ち主が高級志向だったので、高価なものかもしれません。 オレンジそのものの強い香りがしたのをよく覚えています。 ご存知の方、教えてください。 他にも、果物フレーバーの おすすめなシャワージェルやボディーシャンプーがあったら教えてください。 小洒落た複雑な匂いや、花の匂いと混ぜてある物より、 果物そのもの!という感じの美味しそうな匂いがするものが好きです。

  • 香りのいいシャンプー

    いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています! 理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。 LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが 私は学生なので値段的にちょっと・・・。 今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ どっちにしようか迷っています。 使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい! その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

  • 無色透明(クリア)なボディシャンプーについて

    バスルームのボディシャンプーの詰め替え用の容器を購入しました。 容器自体がクリア(透明)でイラストが描いてあるものなので できればそのデザインを損なわないよう、中身(ボディシャンプー)をよくある乳白色(ホワイト)ではなく、 透明のボディシャンプーを購入したいと思います。 (せっかく買ったカワイイ容器なので、雰囲気を崩さず使用したいと思います^^;) ドラッグストアなどで市販されている透明(クリア)なボディシャンプーの銘柄名を教えて下さい。 出来れば比較的安価で手に入りやすいものでお願い致します。 最近、アロマ系などの高価なものも薬局で売っていますが、 詰め替え用で販売しているものでお願い致します。 ちなみにドラッグストアで色々見てみようと思ったのですが 中身の色までは確かめられないので・・・ 皆さんのお力を借りたいと思い、質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。 ★シーブリーズはケースが透明なのですぐに分かりました(笑)

  • 石けんシャンプーの香り

    石けんシャンプーを使いたいのですが、良い香りのものはあるでしょうか?できれば、普通のシャンプー並みに香りの持続力のあるものを望んでいます☆ もしないようなら当分あきらめようかと・・・。以前一時的に石けんシャンプーを使用したことがありましたが、一ヶ月経ってもごわごわ感がなくならなかった(じょじょに減ってはいましたが)ので挫折してしまいました。あと髪がいいにおいのする女の人でありたいというのもありまして。頭皮、髪に影響がないというのであれば普通のシャンプー(現在はパンテーンを使っています)のままにしようと思います。 石けんシャンプーと香りについての知識、あるいはよい商品(高額でないもの)がありましたらご教授願います。 それから、今、少し髪が痛んでいます。