ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。容器は透明で、液体は白色。ボディーとして使用するだけでなく、バブルバスとしても使えます。ココナッツの香りが強く、長時間香りが楽しめる商品です。
  • 以前使用していたココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。容器は透明で、液体は白色の1.5リットルのペットボトルです。バスタイムをよりリラックスできる商品で、ココナッツの香りが長時間持続します。
  • ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。以前使用していたものは外国製で、容器は透明、液体は白色です。ボディー以外にもバブルバスとしても使用することができ、ココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長時間香りが残ります。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています

以前使用していた外国製のココナッツの香りのボディーシャンプーを探しています。どこのメーカーのものか忘れてしまい見つけられません。 大きさは1.5リットルのペットボトル程で、容器は透明、液体は白。ボディー以外にもバブルバスとしても使えるものでした。かなりココナッツの香りが強く、お風呂を上がった後も長い間香りを楽しめる程でした。他のメーカーの商品も何度か使用してみたのですが、以前使用していたものに勝るものが見つからず、もう一度探して使用したいと願っております!!どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??また他のものでこのような条件の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

ザ・ボディショップのココナッツミルク ボディローションというものがあります。 同じくココナッツの香りのシャワークリーム(ボディーソープ)があるんですがこちらは@コスメでの評価が低いです。 ローションは評価も高いですが…ボディーソープではないので; http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_1?rh=n%3A160384011%2Ck%3Aココナッツ%2Cn%3A%21161669011%2Cn%3A169642011%2Cn%3A169643011&bbn=169642011&keywords=ココナッツ&ie=UTF8&qid=1309085301&rnid=169642011 こちらはアマゾンのバス用品で「ココナッツ」で検索をかけた結果です。 もしかして使っていた商品があるかと思いまして。

bee6125
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 ご丁寧にURLを張っていただいて嬉しかったです。 そしてずっと探していた商品が見つかりました!! 『アロマスパココナッツ』という商品でした。 早速5本も購入しちゃいました☆ いい匂いでお気に入りです。 本当にありがとうございました。