• 締切済み

ガラスの枠の掃除について

ウィッシュに乗っています。 外側のガラス枠のプラスチック・ゴムみたいな黒い所にペイントシーラントのメンテナンスリキッドが付いたままになっていたらしく、白くなってしまいました。 どうしたら取ることができますか? また、艶がないため艶をだしたいのですが、どうしたらいいですか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

ペイントシーラントのメンテナンスリキッドが付いたままになって白くなって固まってしまったのは、取って綺麗にして艶を出すのは不可能です  プラスチックパーツについて固まったのは、あきらめてください 交換してください 

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。