• ベストアンサー

フロントガラスにゴムの溶けたものが

先日フロントガラスに付けていたレーダー探知機を移動しようと思い、外した所、支えのゴムがどうやら高温で溶けたらしく、ガラスにくっついたままになってしまいました。どうにかして綺麗にとることはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

こんにちはm(__)m ラッカーシンナーやベンジンで落として下さい カッターは慣れていないと傷つけますから

pen628
質問者

お礼

ありがとうございます。ラッカーやベンジンですね。 やってみます。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

カッターの刃で綺麗に取れます。 ガラスに傷は付きません。横にしてください。

pen628
質問者

お礼

とてもすばやく回答いただいてありがとうございました。参考になりました。