• 締切済み

公衆電話について

大型ショッピングセンターには公衆電話を必ず設置しなければならないという法律はあるのでしょうか? ちなみにここでいう大型ショッピングセンターというのは店舗が別々に分かれていて駐車場は共有しているみたいな所です。

みんなの回答

• 63ma
回答No.2

公衆電話の設置は法律上のものではないと思います。 今は携帯電話利用が殆どですし、テレホンカードも見直しを図ってますので、減少傾向にあるのではないでしょうか。

noname#104909
noname#104909
回答No.1