• 締切済み

告白の後(返事がはっきりとしなかった場合)

前回↓こちらで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4308981.html 先月の終わりに自分から映画に誘い、OKをもらいました。 「オレのまわりに映画観に行くような奴はいないから、二人でもいいよね?」って前置きして(苦笑) 映画の後は家まで送って行ったのですが、 次に会うときは、またグループでの集まりになってしまうと思い、 別れ際に「つきあってほしい」と言ってしまいました。 そしたら「(ふたりきりで)あと何度か会ってから…」というような返事でした(涙) 一昨日、12日か19日暇だったらどこか行こう!とメールしてみたのですが、 まだ返事がありません。 今までメールの返信は1日以上空いたことはないので、 引かれてしまった感があります。 映画の前や観た後の雰囲気は良かったと思うのですが…。 ちなみに夜の回だったので、 お茶→映画→ご飯→帰宅 お茶、映画代、ご飯は自分が支払い、 映画のときの飲み物とポップコーン代は彼女が支払いました。 気になる点といえば、先月合コンが一度あったそうです。 もしかしたら、その時の相手にアプローチを受けているんじゃないかと。 違うかもしれませんが、色々と考えてしまいます。 とりあえず何度か会ってからと言われたので、 もうこちらから行くしかないと思うのですが、 何か効果的な方法はないでしょうか? スルーされるのが一番嫌です。 とりあえず12日の返事の催促はしてもいいですか? 乱文お許しください。

みんなの回答

回答No.1

返事の催促はしてもいいと思います。 もしかしたら彼女は返事したと勘違いしてるかもしれないですし。 そういう人いますよ、「返事は?」って聞くと「この前メールしたよ」って言う人・・・ 返信した気になって実は電波悪くて送れてなかったって人。

kanau2008
質問者

お礼

ありがとうございました。 一応返事がきましたが、12日はダメでした。