• ベストアンサー

所在を知るには...

私には一人、妻がおりました。 妻と言っても、籍が入っなかった ので、内縁の妻ですが...  8年前、急に妻の心臓が止まり、 心肺停止状態になりましたが、 何とか、一命を取り留めたの ですが、その間、脳の方に血液が 流れなかったために、軽い  認知症になりました。 8年間、仕事をしながら、  妻を介護してまいりましたが、 ある日、仕事から帰って来たら、 妻は、親族に連れて行かれました 親族から、連絡をもらって  妻を全て、福祉の方に任せること にしたと告げられました。  貴方は、まだ、若いので 妻の事は、忘れて新しく 人生をやり直してくれと 言われ、妻の居場所を 聞いても、教えてくれません。 福祉に、聞いても親族と話しを 合わせてるのか、教えて くれません。 丸め込まれて、連れて行かれた 妻が、かわいそうでなりません。 探偵以外で、居場所だけでも 捜す方法は、ないでしょうか。 どなたか、よろしくお願いします

noname#69438

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どうしても探したいと思っているならいかなる方法も試すべきです。探偵社に依頼してください。探偵社を拒む理由がわかりません。

質問者

お礼

このサイトを昨日知りみして 操作の仕方が、いまひとつ  わからなかったため お礼が、遅れてすいませんでした ほんとにありがとうございました 探偵に依頼してみます

その他の回答 (1)

noname#69106
noname#69106
回答No.2

籍が入っていないとなると、大手術やイザという時に 質問者さんには何の決定権も無いはず(今は緩和されたのか?) イザという時に 書類のサインをする権利が無いために、奥様(?)を見殺しにする可能性もありますよ?

質問者

お礼

このサイトを昨日知りまして 操作の仕方が、よくわからず お礼申し上げるのが 遅くなり、申し訳ありません でした。 ほんと、ありがとうございました