• 締切済み

北関東、関東の飲食、小売業の企業

北関東、関東の飲食、小売業の企業一覧が掲載されている サイトを教えてください! マーケティングの為、必要なのですが中々見つからず困ってます。。。 ご回答宜しくお願いします(^^)

みんなの回答

• kinodai
回答No.2

Urizoというサービスがお勧めです。 iタウンページなどの特定のサイトから、飲食店などの情報を 集めることが出来ます。 宇都宮市のうどん店 などといった具合に、地域や飲食店をかなり細かく絞って集められるので 地域・業種を絞って企業情報を探したいときには最適なサービスだと思います。

参考URL:
http://urizo.jp/
  • zorro
回答No.1

さんこうに http://itp.ne.jp/