• ベストアンサー

男性は職場で彼女からのお弁当を食べ辛いの?

u100927の回答

• u100927
回答No.2

以前職場に働いていた男性が、彼女の作ってくれているお弁当を食べていました。 周りはみんな独身、既婚者関係なく外食だったので、 皆と食べる時間をずらしていましたよ。 でもたまたま見てしまったときは、恥ずかしそうに食べてました^^; でも、私の彼の職場では、周りが皆お弁当を持ってきているので 「俺はずっと外食なのかなぁー」とぼやいています笑” 結局は自分だけ違うから、ういちゃうんでしょうね。 半々だったら冷やかしも何もないかと思いますよ^^

ma11662956
質問者

お礼

回答有難うございます★ 周りから浮いちゃう…そんなものなんですね… これって、考え始めたら結構奥が深いですかね!? 男性って割りと考えるんですね。たまにだしいいじゃん!って私は結構楽天的なので↓