• 締切済み

家に来たいと言われましたが?

snoopy24の回答

  • snoopy24
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

再度回答させていただきました^^; 彼は真面目な人との事ですが、真面目にも色々あるとは思います。 しいて言えば彼の若さによっても変わると思いますが、仮に『関係をはっきりしたい』と言ってその時は驚いて『また今度』と言ったとしても、あなたの事を好きなら何ごとも無かったかのようにデートには誘えないと思います。

関連するQ&A

  • まだ付き合い始めて日が浅いので彼の家に遊びに行ったことはないのですが、今度天気が雨らしいので、彼の家で映画借りて一緒に見れたらなんて思って・・。誘われてもないのに「家に行きたい」と女性から言うのはよくないですかねぇ? また、デートでどこ行くかを決めるのって普通男性が考えておくもの って思ってたりするのですが一般的にはどうなんでしょうか? デートで行って盛り上がるところってありますか?

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • こだわりすぎでしょうか?

    もう半年以上デートしている男性がいます。 付き合おうとかそう言う事は言われていません。 以前デートの帰りに「今日家に行くよ」と言われました。 行ってもいい?とも言わず…え??と思ったので 「関係をはっきりしてからじゃないと難しい」と断りました。 今度は彼のほうに「え??」と言われました。 その後いつもと変わらずデートしてたのですが また「来週末、家に遊びに行くね」というのです… 又堂々巡りになりそうだったし、前に言ったので解ってる??と思い 取りあえず「いいよ」といいました。 友達に指摘されたのは彼はもうつきあってるつもりでいたから 前回断られてびっくりしたんじゃない??という事でした。 でも私はちゃんと関係を確認してからじゃないといやなんです… 家にきたら又聞いてみようと思っているのですが わたしは言葉にこだわりすぎですか…?しつこいですか? 彼のほうが普通の感覚なんですか?? いいよといったものの、モヤモヤしています(>_<) こういうときはどういう対応が無難なのでしょうか?

  • 家に招待?

    私は29歳・女性です。 現在友人関係の同い年の男性に好意を抱いています。 彼とは何度か二人で会っているのですが、会うときはほとんど ドライブデートで、彼が私の家まで送り迎えしてくれます。 すごくありがたいんですけど、いつも悪いなという気持ちもあり、 昨日「何かお返しするね」と伝えました。 すると彼は「じゃあ、今度カレー作って」と言ってくれたので、 私もノリで「いいよ。じゃあ練習しておかなくっちゃ。笑」と返しました。 でも、その場のノリだと思っていたのに彼は何度もカレーのことに 言及するので、私は困ってしまいました。 話を反らしても、「いつ食べれるのかな」とすごい乗り気なんです。 今日の朝のおはようメールでも、カレーのことを言ってました。 彼は実家暮らし、私は一人暮らしなので、手料理をご馳走するということは 必然的に私の家の招待するということになりますよね? 私は手作りお菓子や、ちょっとしたものをプレゼント、 程度に考えていたので、この展開に戸惑っています。 彼はただのカレー好きなのか、他に意図があるのか。 もし彼が私に好意を抱いてくれているとしたら嬉しいのですが、 それでもきちんと順序は踏んでほしいと思ってしまいます。 友達以上かもしれないですけど、付き合っていない男性を 一人暮らしの部屋に入れることをどう思いますか? 逆に、友達以上かもしれないですけど、付き合っていない女性の 一人暮らしの部屋に行きたいというのはどんな心境なのでしょう。 私はどうすればいいでしょう?何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の家に初めて行くのですが…

    今度初めて彼氏の家に遊びに行きます。 私はまだ男性と体の関係に発展したことないので、まだ彼氏としたくないです。 彼氏の家に行ってなにごともなく終われるでしょうか? やはり男性は彼女が家にくるということはそういうことを期待してしまいますか? ちなみに彼氏は実家暮らしです。

  • 肉体関係なしで付き合える「女性心理」を教えてください

    肉体関係はなしでデート、というのがたくさんありました。ようは友達以上恋人未満ですね。 懸命に、紳士に振舞っているつもりです。 逆にその姿勢が余計に邪魔をしているかもしれません。 もちろん、求愛の合図には細心の注意を払っているのですがまったくありません。 女性というのは、セックスなしでも普通に付き合えるものなのでしょうか。 また、楽しい食事をしてそのまま普通に家に帰っていってしまう気持ちがわかりません。 男としてはデートの前に「きょうこそわ!」と張り切っています。 何もなく家に帰ると、不完全燃焼に終わってしまい 余計に悲しい気持ちになったり、辛い気持ちの上、どこかもどかしい気持ちが拭えません。時には泣きたくなるときもあります。 ある意味、男性にとっては、その為に全身全霊捧げているといっても過言ではありません。 好きな女性を抱きたくなるのはおかしいのでしょうか。 女性は、楽しい食事をして家に帰った後 どうおもっているでしょうか。 「今日は楽しかった」 「おいしい食事がタダだったのでラッキーだった」 「体関係なしでデートが出来るからいい素材だ」 とそんな気持ちなのでしょうか。 女性心理の「普通に家に帰る」というその気持ちがわかりません。 「いつまでも体関係なしでデート」というのはどんな気持ちなのでしょうか 体関係なしで普通にいられるその気持ちがわかりません。 真剣に悩んでいます。 4年近く続いています。 もう疲れてきました。泣ける場所があれば一度たくさん泣いてみたいです。 参考までにですが、私は今まで体関係を持った(付き合った)女性は4人です。 ※全て向こうから求愛されました。 しかし、デート、食事のみ、という関係は20人以上にのぼります。 宜しくお願いします。

  • 初めてのお家デート

    今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします

  • 付き合う前に家に誘う男性

    合コンで出会ってまだ1ヶ月と経っていない男性と今度三回目のデートをすることになったのですが、宅飲みを提案されてしまいました。 もう若くもないのですが、順番を守りたいタイプなので断るつもりでいます。因みに男性経験は少ないです。 これはもう体目当てと判断して次に言ったほうがよいでしょうか…。 お互いの家も遠く、行ったら泊まるしかないだろ、という感じです。 相手はいかにもモテそうなイケメンです。 今まで特にスキンシップがあったわけでも下ネタを言われたわけでもなく、ごくごく普通の食事デートしかしてないのですが、なんとなくなんとなく、私に気があるようには思えませんでした。一緒に居てあまり楽しそうに見えませんでした。 自分で言うのも虚しいのですが、なかなか本命にはされない割に男性からはお声がかかりやすいタイプなので、軽い気持ちで遊べたらいいなーで呼ばれた感じでしょうかね…めちゃくちゃ身持ちは固いのに。 相手にそのつもりがあれば真面目にお付き合いしたいです。ただそこまで真剣じゃないならさっさと手を引きたいです。 みなさんはどう思われますでしょうか。

  • 家の誘いと元カノ

    22歳女性です。 友達に紹介された23歳男性とお付き 合いするか迷っています。出会って2ヶ月、7回ほど二人で遊びに行きました。 その間に一度、告白されましたが、 出会ってから日が浅かったため、もっとよくお互いを知ってからとお断りしました。 それからも変わらず、デートやメールをしていたんですが、最近、メールで「今日暇だから家にこない?」と誘いを受けました。彼は実家住まいですが、その日はご家族が旅行で家に一人でした。 私はお付き合いする前にもし体の関係に発展したら嫌だと思い、「家には行けないや、ごめんね」と答えました。 彼からすぐ「いいよ、じゃあ外で会おうか。カラオケとかは?」とメールが来て、密室なので少し不安で、家に誘ったくらいだからもしかしたら何かされるのかな…と思ったんですが、軽く手に触れただけでした。少々意外で身構えてた自分が少し恥ずかしくなりました。 デートのたびに手は繋いで歩きます。キスは告白のときに拒めなくて一度だけされましたが、それ以来はしていません。 メールは毎日しています、電話も彼からたまにかかってきます。夜は帰るのが遅くならないようにいつも時間を気にして早めに帰らせてくれます。二人っきりになるような場所でのデートはカラオケが始めてでした。 大事にしてくれてるな、この人と付き合ったら大事にきっとしてくれるんだろうな、と安心感がとてもあります。 ですが、彼にはずっと引きずっている元カノがいるようなんです。そのカラオケで元カノと別れたときのことを話してくれたとき、わたしの前で泣いていました。その話をされるまで彼に惹かれていたので今度は自分から告白しようかと思っていたのですが、わたしの元カレが元カノを引きずっていた人で付き合っても大事にしてくれなかったので、なんだか重なってしまったのと家の誘いの件があり、少し躊躇してしまい自分自身の気持ちが少し分からなくなってしまいました。 質問は二点です。 1)全く手を出してこない彼が、なぜ家に誘ったのでしょうか。下心?遊び?私との関係を発展させるため?また、二人っきりになれるデートが好きと出会いたてのときにぼそっと言ってました。 2)彼にとってわたしは元カノの代わりでしょうか。告白がとても早かったんで、誰でも良かったのではないかと不安です。 彼の気持ちは彼にしか分からないと重々承知ですが、御助言頂ければ、幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初めての部屋デート(女性の方回答ください)

    29歳の男です。 付き合って2ヶ月になる4つ年下の彼女がいるのですが、 今度私(一人暮らし)の家に遊びに来たいと言われました。 こういう時って、女性の気持ちとしては男性の部屋に遊びに行く以上は キスとかエッチもあるかも…と思うものでしょうか? 私はその時の流れにもよりますが、そういうことを通じて 彼女との愛を深められたらと思っています。 今までは屋外のデートばかりで手をつなぐまでで、それ以上の関係はまだありません。 ちなみに彼女は恋愛経験は人並み程度にあるようです。 何かアドバイスいただければ嬉しいです。