• ベストアンサー

ダイソー社 ネクストアングル

マンテンのファングルが製造中止になった為、その代用品として使える というダイソーのネクストアングルか福富士のコンビネーションアングルを 探しています。 どなたか東京都内で売っている場所をご存じないでしょうか? ファングルを買った東急ハンズでは、もう取り扱いしておらず ネクストアングルを探して近くのダイソー(浅草)へ行ってみたのですが ありませんでした。 購入したいのは、ボルトとコーナー用補強金具です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonta009
回答No.1

ダイソーのネクストアングルならケーヨーデイツーの 千葉県内の店舗(松戸市串崎店)にありますので東京都内の ケーヨーデイツーでも扱っているかも知れません。 扱っていなくても取寄せ可能かも知れません。 ボルトとコーナー用補強金具ならケーヨーデイツーの 売り場に大量に置いてあるのを確認しています。

wackyelectron
質問者

お礼

どうも有り難うございます。実は長い間非常に困っていました。 最寄りのケーヨーデイツーに探しに行ってみようかと思います。