• ベストアンサー

Hを拒む彼女

koichan55の回答

  • ベストアンサー
  • koichan55
  • ベストアンサー率41% (70/170)
回答No.6

30代男性です。 これはこの女性が間違ってるね。 自分のことだけ考えているのであって、 あなた(tanzentkunさん)のことはどうでも良いのか?という。 彼氏と半年も続いていて、お預けを食わせるなんて 拷問に近いでしょ。 正しいと思ってて正しくないことをしてる人の典型だね。 普通に考えて分かるでしょうに、 この女性はこの程度のこと推し量れないのかなー…。 と、あなたの彼女を侮辱したいのでなく、率直な意見です。 嫌な気持ちになったらごめんね。あなたを支持してるんだよ。 女性はセックスはメイク・ラブの延長にあって、 男性はセックスはセックスなんですよ。 身体やら思考回路の差異ですね。 分かりやすく言うとこういうこと。 女性は気持ちが和んでからでないとセックスに入れないし、 男性はセックスを済ませないと和めない。 女性:男と会ってまずは→安心の時間をとる→安心を済ましたからセックスできる 男性:女と会ってまずは→セックスする→セックスを済ましたから安心の時間がとれる 順番の問題があるんだよね。心の中で。 男はセックスが先に来るから誤解されやすいんだけど愛はあるんだという…。 セックスの後でメイク・ラブの時間や会話を楽しもうとしてるのにね。 でも女性にはこの順序が分からないのです。 分かる人じゃないと分かってくれないんだ。 経験や、科学的根拠というものを、知らない限り。 男性は一日に何万と精子が作られるんだよね。 このことを彼女さんは分かっていないね。 あんまりさせないでいて、あなたが浮気したとしたら(しそうにないけど) 彼女に起因したといっても過言じゃないですね。 まあでもこういう分析をする以前にも、 半年もいてさせないのは、普通に男がかわいそうです。 これは普通の話レベルで。 このことは十分に話し合って解決してください。 「本当に辛いんだ男だから」このことを分かってもらうことは マイナスじゃないよね。 本当に愛があれば「する」「したいなら与える」 これくらいスタンダードなのだから。 または彼女に“言いたくない過去”が存在するかも知れない。 そういう気配が見えたらしっかりサポートしながら聞くんですよ。 あなたが彼氏なんですからね♪ もし表現が過激だったらごめんなさい。

tanzentkun
質問者

お礼

言いたくない過去、ありました。詳しくはここではいえませんが、 元彼との事です。 しっかりサポートしていかなくてはいけないなぁと思いつつ、 まだできてないのかもしれませんね、、、 ただ、回答者様の内容を読んでて、軽率に彼女の言葉だけを 載せてしまったことを後悔してしまいました。 彼女のことはやっぱり大事ですので、、、 彼女としっかり向き合って行きたいと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの不満

    私(23歳)彼(32歳)くっついたり離れたりしてなんだかんだで8年経ちます。 この頃、彼に対しての不満というかしっくりこない感じがします。 お互いに忙しく月2会って毎回Hするという感じです。 正直、彼とHをして本番で一回もイッタことがありません…。 (このことは彼に言ってません) 体調が悪いときに、無理やりされたこともありそれからなんとなくHそのものがあんまり好きじゃなくなり、楽しめないです。 あと彼は軽度のEDと診断されたらしく、彼に正直にこのことを伝えるべきだと思いますがなかなか切り出せません。

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • 彼女との性 H ?

    彼女とのH(SEX)について悩んでいます。付き合ってちょうど一年になりますが、半年程前から彼女の方が僕とのHをあまり好まなくなり悩んでいます。付き合った当初は彼女の方からも、とても積極的で特に心配など無かったのですが、最近はとても嫌がり僕も男なりに我慢していますが女性ってそんなもんなんでしょうか?一緒に会ってご飯食べたり、買い物したりはとても楽しそうですが、少し遠距離なので会った時はどうしても泊まりになり気まずい空気になります。彼女の方もあまりのらないのにしたくない。→僕が不満になっているの分かるのでとても申し訳ない気持ちになる。→だったら少し会うの減らしましょう。→僕の事は好きですが、なんかHが苦手。→こんな自分自身もいやでHが苦手じゃない彼女が僕にはあうんじゃないかな?ってよく言われます。僕は彼女の性格、考えなどとてもしっかりして好きのですがHに関してだけ唯一の不満と言うか悩みです。 結婚も考えてますが、彼女はとても心配性(不安性)でその事の悩みも当然あるのですが決断がなかなか出来ない様です。(結婚の事で)僕の悩みは些細な事なのでしょうか?それとも結婚するにあたりとても重要な事なのでしょうか?Hを迫って断られればとてもなんと言うか寂しい気持ちになってしまいますが、少し時間経てば彼女をHの事でまた悩ませてしまって後悔の気持ちになります。何か意見頂けるのであれば参考にさせてください。彼女は34歳、僕は31歳で月に一回あるかないかです。電話でのお話はとても楽しそうです。

  • 一瞬の思いでHができなくなる

    28歳男 社会人です。 自分はHをしている最中「あ、あんまり興奮しないかも」と一瞬でも思ってしまうと、その途端から勃起しなくなり、それ以降まるでその相手に対して性欲をもてなくなってしまいます。 彼女を嫌いになったわけでも自分が勃起不全になったわけでもないのに、ほんの一瞬の思い始めがきっかけで過去2人の女性と同様のことが起きており、つい先日今の彼女にも。。 それ以来Hしておらず「ちょっと疲れてて」などと言い訳をし彼女への罪悪感でいっぱいです。 過去の女性と違い今の彼女は21歳と若いせいか毎日おねだりしてくるタイプなのでもう断りきれません。。 ちなみに以下は過去の女性とこのような現象に陥った付き合い始めからの年数とそれまでの平均的なHのペースです。 前々の彼女--付き合い後4年 (1ヶ月に1度ペース) 前の彼女--付き合い後2年 (3日に1度ペース) 今の彼女--付き合い後半年 (毎日) これを見るとHの回数がある程度を超えるとこのようになってしまうのかなと考えてしまいます。 相手を好きだし愛しているのですがやはり「飽き」なんでしょうか? いとおしくて抱きたいとは思っても体がついていかなくなるです。 同じような経験を持つ方、または原因を指摘していただける方いらっしゃいませんでしょうか? 簡単な意見でも結構です、宜しくお願い致します。

  • Hについて・・・

    不快な質問ですいません。 誰にも聞けず相談させていただきます 男の人は年齢とともに精力が落ちるものなのか、 私に魅力がないからなのか・・・ 1回目は普通にHをしたのですが 珍しく2回目・・・という感じだったのですが なかなか大きくならず自分の手で大きくさせていました 彼を気持ちよくしてあげれなく、本当に申し訳ない気持ちで かなり落ち込んでいます 私は30代前半、彼は40代後半なので 経験もぜんぜん違いますし、私はHは下手だと思っています どうしてあげたらいいのか、 できれば40代の男性の方、そんな彼女でも 付き合っていていいのでしょうか?アドバイスお願い致します

  • 付き合ったらHしないといけないですか?

    付き合って半年になる彼氏がいます。 私が17歳で、彼が18歳です。 彼や私の友達は「もう半年なんだからHしたら?」とか「もう半年なのにやってあげなきゃかわいそう」などと言います。 Hはお互いやりたいって思ってからすべきだと思いますし、半年だからとりあえずやるみたいな考えは嫌です。 ですが私は今まで「Hしたい」と思ったことがないです。むしろ気持ちわるくてしたくありません。 私は兄に胸を触られたり、友達に電車で痴漢されたことがあってとくに胸や下半身を触られるのが本当に嫌です。 前に彼に力ずくで押さえながら胸や下半身を触ってきて思いっきり抵抗しました・・・。彼に聞いてみるとそのままHしたかったようです・・・。 付き合ったら必ずHしないといけませんか? 男はやれたら童貞卒業ー!なんて満足して、女は生理が遅れたり最悪の場合には妊娠したりしてしまったり・・・。後々大変なことになるのは女側ばかり。 もしHをしたらの話ですが毎回会ったらHしたいとか言い出しそうとで怖いです。 ただやりたいだけなのではとか考えてしまいます。 私のような考えをもっている方の意見を聞きたいです。

  • 彼とHしたくありません

    こんばんは。20代前半の女性です。 私には付き合って1年半になる一つ年下の彼氏がいます。 私はそれまでHの経験がなかったのですが、彼とは付き合ってから3か月位でHするようになり、最近まで週に2~3回のペースでしていました。 しかし、半年位前にHの最中に彼がゴムが破れてしまっていたのに気がつかず、そのまま私の中に出してしまうという出来事がありました。 その日が危険日ということもあり、彼と話し合い、次の日に朝一番でアフターピルを処方してもらいました。 彼は中に出してしまった際に、「大丈夫?」「ごめんね」といい、ずっと泣いていた私を一晩中抱きしめてくれて、次の日には病院に付き添ってくれて、費用も自分の責任だからとすべて支払ってくれました。 その後は、彼は毎回ゴムをつけるのもかなり慎重に時間をかけており、出す際には中ではなく、出そうになったら抜いて外で出すようにと気をつけてくれていました。 でも私の中で、アフターピルの副作用症状のずっと気持ち悪くて何度も何度も吐いても苦しいといった経験が強く残りすぎて、Hの際もどこか不安と怖さが残っている状態でした。 また「断って彼に嫌われたくない」という気持ちも自分の中にあり、段々と彼との大切なコミュニケーションであったHが苦痛になっていき、徐々にではありましたが耐え切れず、1か月前から彼の誘いを断っています。 彼のことは本当に大好きで、普段の生活では不満などはありません。 彼にも上記に記したことを伝えたうえで「あなたのことは本当に好きだけど、Hは少し休憩したい」と伝えたのですが、「本当は嫌いになったんじゃないの?」「俺はお前が好きだからしたい」と言って会う度に誘ってきて、Hしようとしてきます。 最近は正直本当に辛くて、大声で「やめて!」と叫び、彼がずっと落ち込んでいるといったパターンです。 私は彼と時間がかかっても前みたいにHできればと思っているのですが、それまで今のままでは彼とお付き合い自体が続かないのではないかと不安です。 どうすれば彼に気持ちをわかってもらえるのでしょうか? 前のように私自身彼とHするにはどうしたらいいのでしょうか? また、このような経験をした方や、それを乗り越えて仲良くしてる方がいらっしゃったらお話聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。