• ベストアンサー

彼女との性 H ?

彼女とのH(SEX)について悩んでいます。付き合ってちょうど一年になりますが、半年程前から彼女の方が僕とのHをあまり好まなくなり悩んでいます。付き合った当初は彼女の方からも、とても積極的で特に心配など無かったのですが、最近はとても嫌がり僕も男なりに我慢していますが女性ってそんなもんなんでしょうか?一緒に会ってご飯食べたり、買い物したりはとても楽しそうですが、少し遠距離なので会った時はどうしても泊まりになり気まずい空気になります。彼女の方もあまりのらないのにしたくない。→僕が不満になっているの分かるのでとても申し訳ない気持ちになる。→だったら少し会うの減らしましょう。→僕の事は好きですが、なんかHが苦手。→こんな自分自身もいやでHが苦手じゃない彼女が僕にはあうんじゃないかな?ってよく言われます。僕は彼女の性格、考えなどとてもしっかりして好きのですがHに関してだけ唯一の不満と言うか悩みです。 結婚も考えてますが、彼女はとても心配性(不安性)でその事の悩みも当然あるのですが決断がなかなか出来ない様です。(結婚の事で)僕の悩みは些細な事なのでしょうか?それとも結婚するにあたりとても重要な事なのでしょうか?Hを迫って断られればとてもなんと言うか寂しい気持ちになってしまいますが、少し時間経てば彼女をHの事でまた悩ませてしまって後悔の気持ちになります。何か意見頂けるのであれば参考にさせてください。彼女は34歳、僕は31歳で月に一回あるかないかです。電話でのお話はとても楽しそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男です。 単純な話かも知れません。 最初の半年くらいは積極的だったということから、 決してH自体が嫌いな訳ではないと思います。 また、女性は半年も経つとHを好まなくなるのかといえば、 そんなもんじゃありません。 それどころか、どんどん好きになる人だって沢山います。 彼女が年齢相応の大人の女性だとすれば、 泊まりにHが伴うのは、さほど特異なことではないと 納得もできるでしょう。 一方で、彼女は「gansan1879」さんの事は好きだと言い、実際 一緒の食事や買い物、電話などでは、とても楽しそうだと いうわけですから、多分その言葉に嘘はないのでしょう。 だとすると、普通に考えられることは 「gansan1879」さんは好き、Hも好き、 でも「gansan1879」さんとのHは嫌い、です。 「gansan1879」さんとのHに彼女は満足していますか? 「gansan1879」さんは自分勝手なHをしていませんか? 不躾なことを申し上げましたが、それには理由があります。 ご質問の中で「gansan1879」さんは"我慢"とか"不満"とか、 ご自身の不自由さばかり述べられていて、 自分が彼女に辛い思いをさせているのではないか、 努力が必要なのではないか、といった可能性に全く思い至って いらっしゃらないように見えるからです。 カテゴリーの性質上、あまり具体的なことは書けませんが、 彼女が「gansan1879」さんとのHに満足しているのであれば、 既に寄せられているご回答が大いに参考になると思います。 でももしそうなら、Hが苦手、とは仰らないような気がします。 満足していないのであれば、かなり根本的な問題ですし、 それは彼女だけの責任ではありません。 まずはそこからだと思います。

gansan1879
質問者

お礼

そうですよねー。ZeusSeesSuezさんのご意見とても真正面から自分に突き刺さったかの様な感じでした。自分の中での性が満たされないただそれだけだったのかなー?今回の投稿で誰かにはっきりと自分を斬ってほしかったのかなー?となんだか今は思えます。僕自身、今の心境はなにかすがすがしい感じがしています。貴重なご意見ありがとうございました。彼女とは本当にゆっくり時間かけて話し合い、そして彼女の中の不安を取り除いていけるよう頑張っていきます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • ahbinjp
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.4

女、24歳です。 私も質問者様の彼女と同じような気持ちになることあったので すっごくよく分かります。 彼女の中で、 ”会う=セックス”みたいになってしまうのが嫌なのではないでしょうか。 始めは嬉しいですが、だんだん、私ってそれだけの女? みたいに不安になってしまうことってあると思います。 それに、女の人って、 今私は、とっても幸せだ!この人が好きだ! とか思えないと、 セックスをしても気持ちよくなれない場合があります。 彼のこと好きだけど、何か不安な気持ちがあると、セックスしても気持ちよくない =>彼に申し訳ないような気がする =>セックス自体がプレッシャーになる。。。 みたいに悪循環が生じるのかと。。。 彼女の心の中に何かあるのかもしれないですよね。 それってすっごく繊細なことだから、傷つけないように、攻めるのではなく、 相談にのる。ような感覚で、一度彼女と話し合ってみたらいかがですか? 結婚を考えている彼女なら、とっても大切なことだと思います。 がんばってくださいね☆

gansan1879
質問者

お礼

極端に言えば、彼女の方はとても神経質。僕はいつもあっけらかーんの無神経な人間なのかもわかりません。そんな所もいつしか彼女の中に不安みたいな形になり性を受け入れられないようになってしまったのかな?時間かけて解決していこうと思っております。プレッシャーにならないように。アドバイスありがとうございました。

noname#35202
noname#35202
回答No.3

質問者さんの悩み、些細なことではないと思います。結婚を考えているのなら尚更だと思います。結婚すればお子さんをもうけることだって考えていらっしゃると思いますし。。。 拒否する理由、質問者さんは彼女に聞いたことはあるのでしょうか? もし、まだ聞いていないのなら、彼女のほうにも拒否する理由が当然あるわけでしょうから、質問者さんも彼女ももう大人なのだし、正直に彼女に聞いてみてはいかがでしょうか。 デリケートなことなので、配慮を忘れず、思いやりをもった言葉で。 質問文にある質問者さんに仰った彼女の言葉から、彼女はとても真面目な方のように何となく感じるのですが、それゆえに、 身体だけの結びつきを嫌い、「身体の関係が無くても彼は自分の許から去らないだろうか。。。」と半ば試すような気持ちでいるのかも、とも思います。 ただ、気になるのは、彼女の言葉に「会うのを減らす」や「他の女の子が(質問者さんに)あうのでは」などというものが含まれていることです。 もしや、彼女は質問者さんと本当に距離を置きたいのでは。。。 そんな雰囲気は感じませんか? 感じなければ幸いなのですが、 真面目な子であるがゆえに、食事や買い物はそれなりに楽しそうに過ごせても、やはり身体となると、自分の気持ちに正直に反応してしまう。 全く考えられない理由ではないような気がします。 遠距離だということで、なかなか会えないうえに、スキンシップも取れないとなると、質問者さんの寂しいお気持ちも解ります。 が、質問者さんが真面目に彼女との将来を考えているのなら、 彼女の不安を取り除いてあげるよう、彼女の心が開いていくよう、まずは話をきいて差し上げてはどうでしょうか。ゆっくり時間をかけて。 いかがでしょうか。

gansan1879
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。もともと彼女はどんな事にも真剣に考え、まっすぐな方ですので、プレッシャーにならない様、ぼちぼち時間かけて彼女の不安が無くなるようやっていこうと思っております。

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

書かれてるだけの状況だけのコメントになりますが、彼女は会う=セックスになるのが嫌って思う事があるのではないかな?って思いましたよ。女性って彼と会っても必ずセックスがあるからって思う女性ばかりでもなく食事やショッピングでも気分がエンジョイ出来たらいいって思うものです。女性の思うセックスと質問者のやりたいセックスの違いが感じると女性は不安に思う事もありますから、その点を話し合った方がいいのでは?と拝見しました。

gansan1879
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。僕が過去にお付き合いした女性との性がたまたまそんなに問題無かったのかな?って事もあり、回答者様の意見、女性の立場からの意見も今回の投稿がとても自分自身にプラスになった気がします。時間かけて彼女と解決していきたいと思っております。

  • kanan19
  • ベストアンサー率50% (64/128)
回答No.1

こんばんわ。 社会人なり立ての女です。 彼女とはチョット違いますが、あたしも同じような時期がありました。 彼女なりにあなたに対する信頼感と安心感が出てきているのではないでしょうか??^^ 多分、彼女はもともとHが好きではないのかもしれません。 だけど、あなたのことが好きだから、最初はあなたに喜んで欲しくて頑張ったのかも。 そして、あなたとの肉体関係ではなく、心と心のつながりがあることを確認できたため、少しずつ意思表示をしているのかもしれません。 あたしは、中学時代レイプされた経験があり、高校卒業後、3年以上付き合った彼と妊娠、そして妊娠を知った彼があたしの友達と浮気し、妊娠9ヶ月にあたしは振られてしまい、1人で未婚の母として出産。 こんな経験をしました。 ですので男性に対する不信感と、Hに対する嫌悪感、さらにもともと潔癖気味なので男性の性器に触れることにも抵抗があり、「もう一生彼氏なんか要らない!!」なんて思っていました。 シングルママとして頑張っていたそんな時、とても好きな人が出来ました。 その人とお付き合いすることになり、彼との最初のうちのHは結構積極的に頑張りました。(ただ、彼とHするのは月に1回だけです) とても誠実でいい方なので、大切に思う気持ちで多少の抵抗はあったものの、彼とHすることは「イヤ」ではありませんでした。 しかし、彼と付き合って6ヶ月程して、彼になら何でも話せるって思えたとき、過去の話をしました。 彼もショックは受けていましたが理解してくれて、その後1年付き合い別れてしまいました。(彼は交通事故で他界してしまったので…) 長くなりましたが、男性は女性の身体に触れたりすることに抵抗がある人はほとんど居ないみたいですが、女性の場合、本当に好きな人にしか触れてほしくないし、多少の嫌悪感があります。(多分) ですので、彼女にも大げさな何かではなく、何か悩んでることがあるのではないでしょうか?? 例えば普通の女性(あたしの知人・友人)の話を聞いてると ・彼が例えばあたしとHできないとしたら、他の女と浮気するか確かめたい ・彼がHの仕方が変わったから浮気しているかも知れないから、確かめるまで、あたしに触らないで欲しい ・結婚するに当たって、彼がどれくらい誠実か確かめてみたい など、女の子は彼の気持ちを確かめたいとき、Hを拒否したりすることもあります。 しかし、基本的には拒否するって事は、あなたを好きで、「何かを確かめたいとき」だと思います。 もし好きじゃなかったら、別れるでしょうし、それが出来なければあなたから別れを言わせるように仕向けてきます。 H以外のデートが楽しそうって事は、Hをしないことに何か意味があると思います。 でも、きっとそれはいい意味で^^ 頑張って乗り越えていってくださいね★

gansan1879
質問者

お礼

回答者様へのお礼の投稿が遅くなり申し訳ありませんでした。とても良いアドバイスを頂き感謝しております。確かに性ただそれだけ言えば不満と言うか物足りなさは僕自身の中にはあるのですが、彼女の中にある不安をゆっくり時間かけて解決していけたらと思っております。女性の立場からのアドバイスとても参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 結婚生活と性生活の関係について

    結婚生活にHはどれほど影響するのでしょうか? 結婚を考えている彼女と半年ほどHがありません。 彼女とは2年ほど付き合っています。 付き合い始めて半年ほどは週1程度でありました。 だんだん少なくなり、最近はありません。 自分としては週1程度会う恋人同士としては現状に特に不満はありません。 ただ、結婚して毎日顔を合わせていくにあたり、二人の関係に影響を与えるのでは? と思っています。 Hをしない原因は私のほうにあり、彼女が拒否しているわけではありません。 単純にHをする相手としては魅力を感じていないこと(中身に魅力を感じています)や既に家族的に思ってしまっている部分があり、女性としてあまり見れていません。 Hがないことに彼女は不満と不安を持っているように思います。(はっきりとは言いませんが) 彼女の気持ちを考えると適度にHすべきかと思いますが、どうしてもその気になりません。 結婚しても子供を作るとき以外は積極的にすることは考えていません。 極論になりますが、Hする気がない相手と結婚するのはありでしょうか? 皆さんのお考えを聞かせていただけると大変参考になります。

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • 彼とのHで・・・・

    私は彼とが初めてなんですが、つき合って1年たつのにHの時たまに痛い時があります。たまにちょっとだけ血が出る事もあるんです。これって相性悪いんですか?彼が大きいのか、私が小さいのか分からないんですが、私は彼と結婚しようと思ってるので、このままずっと気持ちいいHができないんじゃないかと心配です。 彼になかなか痛いって言えなくて我慢しちゃって・・・。

  • イチャイチャするけどHしない彼...飽きられてる?

    付き合って1年半程の24歳の彼がいます。 週に1、2回彼の家や私の家で夜中に会って、映画を見たりしながらまったりと過ごす事が多いです。 彼は胸が大好きで特にずっと乳首を触っていたいらしく、ずっとさわってきます。 したいのかな?っと思って、私が彼のものを触ったりもします。 その時、硬くなっていくし、そのままHするのかなーと内心、私は思って期待するんですが、そのままHもせずにいちゃいちゃだけで終わってしまう事の方が多いのです。 Hの回数も1ヶ月に1回程です。 実は、私は彼が好きな巨乳にはほど遠い小さめの胸だし、彼がさわろうとすると少し胸を隠すしぐさをしてしまうくせがあります。。 それで前にも彼から「自分(私)から洋服を脱いだりして積極的になってよ。」とか「無理矢理さわらせてもらってるみたい。」と言われた事がありました。 そこで、そう言われてからは勇気をだしてさわられても胸を隠したりしないで、できるだけさわらせてあげるように努力しているのですが。。。 洋服もたまに自分から脱ぐそぶりを見せてみたりしたけど、「洋服きていいよ」と前に言ったこととは逆の行動をとったりするので、冗談で言ってただけなのか困惑してしまう事が多いです。 また締まりがゆるい事があると冗談まじりに言われた事がありとても気になっています。 (「自分のが小さいからだよ」とも言っていました。彼は自分のが小さいと思っているようです。ちなみに彼以外の前の彼氏に、ゆるいとか言われた事はありませんでした。) これは日頃から自分なりに膣をしめる運動をして改善しているつもりですが、やはり私とのHは気持ちよくないから、あまりしたいとは思わないのでしょうか。 それとも、気持ちも冷めてきている証拠なのでしょうか? 男性の方は気持ちが冷めていても彼女といちゃいちゃできたりしますか? (ちなみに彼は日頃から平気で女の子にボディータッチできるタイプの人です。友達でも女の子の頭をなでたりほっぺをつついたりこしょばしたり。。) 今までの彼氏はHをしたがる人の方が多かったので、今の彼は私に不満があるのか心配です。 ただ忙しい人なので、疲れているだけならいいのですが、何か私が改善しなくては行けない事があるならちゃんとしたいです。 女性の方で同じような経験をされた方はいらっしますでしょか? 良かったら教えて下さい! お願いします!

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • 主人とのHに悩んでいます。

    主人とのHに悩んでいます。 結婚して14年 結婚前からも 主人のHは変わりません。 まず 私が口で起たせてあげると 私の体にはほとんど触らず すぐに挿入し始めます。 もちろん濡れていないのですが 私もすごく反応して濡れてしまうので 結局前戯もなく 挿入して30秒で  主人もイキHは終了です。 何度も 2人で楽しみたいと言ってきましたが 結局ダメでした。 オモチャを買ってくれた事もありましたが 主人が使ってくれる事もなく 自分でして という意味だったようです。 もう私の欲求不満は爆発しそうです。 H以外はとても良い主人です。  なんとか 主人にHを改善してもらう方法はないでしょうか? とても変な悩みですが よろしくお願いします!

  • どうすれば連続Hができますか?

    29歳男、既婚者です。子供2人います。 昔からなのですが、連続してHができないのが悩みです。 1回Hを終えると、次に立つ時は、なんか痛い感じがして 気持ちよさも半減どころか1回目に比べると 25%くらいの「気持ちよさ度」です。 簡単に言うと、息子が弱っちいンですよね(ToT) なので、自分的には、 激しい動きよりもソフトな動きの方が気持ちが良いです。 (もちろん妻は激しい方が良いのですが(爆)) 一晩で3回も4回もHするという話を聞くと、ホント信じられません。 最近では2日連続でもキツイ感じです。 中3日くらい開けると、気持ちよさ度は100%に戻る感じです。 特にゴムをすると、息子の疲労度が高いようで (ゴムってすごく締め付けられる感じがするので) ゴムした日は必ず中3日以上開けます。 でも、痛くなく、気持ちよさも変わらず最高♪ならば 毎日でもしたいくらいHは普通に好きなのです。 なので、悩んでいるわけです。 コレって原因はあるのでしょうか? 同じような人、いますか? それともそういう体質? 妻もHは好きな方なので2日連続やりたがらないコトに不満を持っています。 10代ではないので1日何回もというコトは言いません。 せめて毎日気持ち良くできるようなりたいですね。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • Hがしたいだけでしょうか

     20代女性です。付き合って3年になる彼氏がいます。彼はとてもやさしい人で私のことを大事にしてくれます。しかし、ひとつだけ悩みがあります。それは彼があまりHが好きではないということです。彼自身、Hしなくてもいいとすら言っています。私は性欲が強いほうなので、その不一致で悩んでいます。  いつも私のほうから言い出してHする形になるんですが、いつも自分からだと少し虚しさを感じてしまいます。以前、彼が求めてくれるのを待ったことがあったのですが、4ヶ月経ってもその気配はなく、我慢できなくなり、自分から言った経過があります。何度かHのことで話し合いはしたのですが、まったく状況は変わりません。  また、最近職場の男性で気になる人がいます。彼氏のことは好きなので、その男性とは友達として線を引いていますが、心の中は揺れています。Hがしたいだけだと思われるかもしれませんが、私は女として求めてもらいたいのです。このまま結婚しても欲求不満で、うまくいく気がしません。  乱文ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。アドバイスをお願いします。

  • 会う=Hする ?

    私の恋人は、肉体関係ができてから会う時は必ずHをしたがります。 車で3時間かかる距離に住んでいるますので週末にしか会えませんが、次はどこのラブホに行きたい?ときまって聞かれます。 最初のうちはこれが普通なのかな?と思っていたのですが・・・ Hなしで普通に会う事はなくなりました。 私はただ腕を組んで歩いているだけでも充実して、不満には思いません しかし、Hするのが特別嫌だというわけではないので拒否した事はないです。 前に、「Hなしで、会おうよ」と話したら、「欲求不満で浮気しちゃうよ」と言われ、どう言い返せばいいのか分からなくなってしまいました。 彼の会いたい=Hしたい。に変わってしまったのではないかと思ってしまいます。これが普通なのでしょうか? 私が彼に対する気持ちが少ないだけなのでしょうか? 私は彼が初めての人です。他の人の意見をお聞きしたいので 是非皆さんの回答をお願いします

  • Hの最中、泣いてしまうんです。

    最近Hの最中、泣いてしまいます・・・。 Hに関しての悩みなのですが 彼とは4年半のお付き合いで、今までHも普通にしてたのですが、 ちょっと前に、Hの最中に泣いてしまってから、最近だんだん泣いてしまう回数が増えてきました。 泣いてしまうというと、嫌がっているとか不快、痛い、苦しい、とかそういう 風に思ってしまうと思うのですが私の場合いそういう事ではないんです。 なかなか理解してはいただけないかと思うのですが、 よくイクという感覚があると思うのですが(私はまだイったことはありません。) もしかしたら私はこの行動の延長がイクという事なのではないかと感じています。 うまく言えないのですが、イクという事を経験された方に聞くと ふわふわする感じ、とか頭が真っ白になって、チカラが抜けて、などといいます。 私もちょうどそのような感覚になるんです。頭がふわふわして 意識がふらふらするというか、それがとても変な感覚です。 イクという事は当然気持ちがいいのだと 思っていたのですが、私にはそのふわふわした感覚の正体も分からず、 その感覚もとても怖いです。 本当に不安になって、今日もそのような感覚になったのですが 吐き気に似ているような気さえして とにかくたまらなく怖い=泣いてしまいます。 でも、彼がそうすると冷めてしまって申し訳なく思っています。 別に、痛いとか苦しいとかはまったくないのに、そうなるとどうしても泣いてしまうんです。。。 そして原因や正体もわかりません。 私はもともと彼とHをしていても、気持ちいいのですが 気持ちがいいという事があんまり長く続くと、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。 なので、そうなるのが嫌なのであまり気持ちよすぎるのは苦手です。。 そのような感覚に自分自身が不安になって泣いてしまうのか、何か ほかに理由とかがあるのか、またどうしたらいいのか本当に困っています。 誰にも相談できないし彼に話してもやはり分かってもらえません。 私を悲しませてる、本当は嫌なのに俺に合わせてくれてるからだとか、 俺が悪いんだ、と自分を責めたりするんです。 でも、嫌ではないし気持ちよすぎなければ全然好きです。 彼には悪いところはなくて本当に私自身の問題だと思います。 でも私自身も、どうしても理解できないのです。 どうか同じ経験をされた事がある人や何か分かる人とか アドバイスがほしいです!!!!! 本当に、切実に悩んでいます。分かりづらい文章ですみませんが、どうかお願いします!!