• ベストアンサー

彼とのHで・・・・

私は彼とが初めてなんですが、つき合って1年たつのにHの時たまに痛い時があります。たまにちょっとだけ血が出る事もあるんです。これって相性悪いんですか?彼が大きいのか、私が小さいのか分からないんですが、私は彼と結婚しようと思ってるので、このままずっと気持ちいいHができないんじゃないかと心配です。 彼になかなか痛いって言えなくて我慢しちゃって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • brassard
  • ベストアンサー率23% (23/99)
回答No.1

女性の場合、経験の少ないうちは初体験後もしばらく痛がったり出血があったりするものです。女性の膣はそもそも出産の時には赤ん坊が通るくらいにはなるのですから、彼のが大きいとかあなたのが小さいとかは関係ありません。ただ、Hのときにはちゃんと濡れていますか?もしあまり濡れないようでしたら彼にもっとよく愛撫してもらうとか、唾液をたっぷりつけてもらうとか、ローションを使用するべきです。濡れていなければどんなに経験豊富な女性でも痛がります。 でも一番重要なことは、あなたが思っていることをすべて彼に話すことです。そして2人で解決していきましょう。これはHのことだけを言っているのではありません。結婚を考えているんでしょ?どんなことでも話し合える仲でなければ、幸せな結婚生活を送ることはできませんよ。

mimi-20
質問者

お礼

そうですよね。なんか彼が初めてだから、Hと言うものがどんな感じかまったくわかんなかったから、皆こんな感じなのかな~と思っちゃって・・・・・。今度がんばって言ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私も付き合って2年経つ彼がいます。 はっきりいって私も痛いです。 痛くって全然気持ちいいHできたことないよ。 私の場合はどうしても… 挿入→子供作る って連想しちゃって、いいHはできない。 でも今は挿入してもらうんじゃなくって、 指でいかせてもらってます。 それで少しずつ挿入して試していこうかと考え中なのです。

mimi-20
質問者

お礼

やっぱり気持ちの問題かな~。気持ちいいHができるように、彼とゆっくり時間をかけてしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usapi
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.3

私の場合は、エッチしたあとに少量の出血がありました。 1度だけなら気にしなかったのですが、何度もあったので病院へ。 病名は忘れてしまいましたが、病気というか傷がありました。 治療というか簡単な手術をしました。(傷口を確か焼いたと思います) その時の痛みは今でも覚えています。 毎週通院なので、上司や同僚に話さなければならず、とてもイヤな思いをしました。完治したあとのエッチは、痛かったです。 怖くて緊張してしまってなかなか挿入できないのです。 また病気になってしまうのではないか?と不安でいっぱいだからです。 彼(現在は主人)にはそのことがなかなか言えませんでした。 ただ、病気になったことで回数は減りましたが・・・ 4年経った今でも、痛みは消えません。 だんだん、エッチが苦痛になってしまい主人に話しました。 主人はあせらず、ゆっくりすればいいと言ってくれました。 その夜はとっても優しくしてくれて、心身ともに安心感がありました。 痛みは全くありませんでしたよ。 心というか気持ちの問題だったんだなぁって思いました。 我慢せず彼に話してみてはいかがですか? それと、これを機会に婦人科へ行ってみては? もしも病気なら早期治療することで傷みも不安も軽減されると思います。

mimi-20
質問者

お礼

やっぱり正直に話すべきかな~。がんばってみます。でも病気って恐いですね。やっぱりもう一度病院行ってみようかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.2

#1の方の回答にあるようなことがまず考えられることですが、私はこれを機会に婦人科へ行ってみるのもいいことだと思いますので、お薦めしたいと思います。 結婚して将来出産もするかも知れません。女性である限り一生婦人科と付き合っていく必要があります。ずっと付き合っていけそうなお医者さん(=ホームドクター、今風に言うと「マイ婦人科」?)を見つけておくのもいいと思うのです。 婦人科の病気やトラブルは原因が自分ではわからないことばかりです。まずは「検査」を目的に(昔は結婚前に「子供が産めるか」と検査に行ったりしたそうですね・・・)婦人科入門を果たしてはいかがでしょうか。 脅かすようで悪いのですが、性交時出血は病気が隠れていることもあるんですよ。そんな心配をクリアするためにも、これを機会に、是非。 また、Hとメンタル的な部分はリンクしていますから、「妊娠するんじゃないか」とか「また出血したら怖いな」なんて思っていると身体が硬くなり男性を迎え入れることが出来なくなったりするようです。妊娠の心配などがあるようなら、これも婦人科で相談すると教えてくれるはずです(これを教えてくれないようなお医者さんは却下、ですね)。 早く彼とのHが安心できる幸せなものだと感じられるようになるといいですね。

mimi-20
質問者

お礼

1回ほど生理痛で病院に行った事はあるんですけど、その時別に異状はなかったです。気持ちよくHできた時もあるから、精神的なものなんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私からHを求めるのはおかしいですか?

    こんにちは、34歳女です。 今年の四月に出会った同じ年の男性と付き合ってちょうど 三ヶ月で結婚することになりました。来年3月式の予定です。すごく気が合うし、嬉しいです。 今、考えてるのは、結婚前にHしなくても大丈夫かな?と 言うことです。 彼が、「出来ちゃったは嫌だから、Hは結婚までしない」と言ってるんです。 キス(ディープキスはこの前初めて)と、胸、大事なところは軽く触れられたことはあります。なので、彼も我慢してるのかなと思うのです。 私は、そういう相性も大事だと思うし、好きな人に抱いて欲しいという気持ちもあるのですが。 私から、求めるのはおかしいですか?

  • 彼女との性 H ?

    彼女とのH(SEX)について悩んでいます。付き合ってちょうど一年になりますが、半年程前から彼女の方が僕とのHをあまり好まなくなり悩んでいます。付き合った当初は彼女の方からも、とても積極的で特に心配など無かったのですが、最近はとても嫌がり僕も男なりに我慢していますが女性ってそんなもんなんでしょうか?一緒に会ってご飯食べたり、買い物したりはとても楽しそうですが、少し遠距離なので会った時はどうしても泊まりになり気まずい空気になります。彼女の方もあまりのらないのにしたくない。→僕が不満になっているの分かるのでとても申し訳ない気持ちになる。→だったら少し会うの減らしましょう。→僕の事は好きですが、なんかHが苦手。→こんな自分自身もいやでHが苦手じゃない彼女が僕にはあうんじゃないかな?ってよく言われます。僕は彼女の性格、考えなどとてもしっかりして好きのですがHに関してだけ唯一の不満と言うか悩みです。 結婚も考えてますが、彼女はとても心配性(不安性)でその事の悩みも当然あるのですが決断がなかなか出来ない様です。(結婚の事で)僕の悩みは些細な事なのでしょうか?それとも結婚するにあたりとても重要な事なのでしょうか?Hを迫って断られればとてもなんと言うか寂しい気持ちになってしまいますが、少し時間経てば彼女をHの事でまた悩ませてしまって後悔の気持ちになります。何か意見頂けるのであれば参考にさせてください。彼女は34歳、僕は31歳で月に一回あるかないかです。電話でのお話はとても楽しそうです。

  • H後の痛み

    女ですが、Hをすると痛くなるので困ります。 内側ではなく、膣入り口のやや下、毛の生えていない範囲に痛みを感じます。 触ったり、排尿するときにしみます。 見ると赤くなっていて、全体的にすれた感じで、目立った傷はありません。かゆみも特にありません。 時にはH中になんとなく痛い時もあります。 まれにH後のトイレでペーパーに血がすこーしだけつく時がある程度だったのですが、夕べHのあとにシーツに血のようなしみがありました。血そのものというよりは、血の混じった水という程度の薄さでした。 Hの相性が悪いわけでもなく、十分濡れていると思います。彼にも相談して、体位も変えてみましたが、痛くなるときはどんな体位でもなります。 今まで特に問題なかったのですが、ここ半年近くそういったことが続くので、少し心配です。 ホルモンバランスによって、もしくは性病の症状で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • 我慢してするHを好きだと言う彼

    よろしくお願いします。 彼とは3年の付き合いになります。彼は3つ下の27歳です。 今まで何回かHの事で彼と話してきました。 彼はHは好きだけど私とのHで私に直して欲しい事を話し合う度に言っていました。その事に関して私なりに直そうとはしたのですがやはり無意識のうちに出ていたみたいでした。 先日も話の流れからHの話になり彼から 「今でも○○(私)は直ってない。だから我慢してHしてる事もある。だからと言ってその事について悩んだり考えないで欲しい。今まで散々直して欲しい事を言ってきたのに結局は直ってない。だからこれからも○○は直らない。俺が我慢すればいいだけ。○○はそうゆう人間なんだって思うことにしてるし。慣れたとこもあるから慣れたらそれは我慢じゃなくなる。でも○○とのHは好き。○○は今のままでいい。こんなことで凹んだり、考えこむようなことはしないで。無駄な事だから。」 というような内容でした。 私は我慢してするHを好きだと言える彼の気持ちがわかりません。 彼に聞いても 分からないならそれでいい。そんな事に時間を費やしたくない。と言われます。 私はとても凹み症と言うか考えこんでしまう性格なのですが、彼は俺が今のままでいいって言ってるのだからそれでいい。話し合うだけ時間の無駄。変に凹んだり考えこんでHの時俺に変に気を使ったり今までと違う雰囲気になったりしたらそっちの方が俺は嫌だし、嫌いになる、と言われました。今まで散々直して欲しい事を言ってきたけど結局○○は変わらないし、これからも直らない。俺が我慢すればいいし、それでいいって俺が決めた。だから何も話し合う事はない。 と言われました。 我慢してするHを好きだと言う彼の真意はなんだと思いますか? まとまりのない文章ですみません。

  • なかなかHが上手くいかない

    付き合って約半年の彼氏がいます。 未だに挿入ができないままです。 私は彼が初めての人で、もう何度もHは試みています。彼氏も女性経験は多くない方です。 彼氏が勃起してもいざ挿入となると、萎えてしまう、挿入しようとしても、私が痛みを感じで少ししか入らない。こんな感じの繰り返しです、、、 このままではいけないと思い、最近は初めて口でしてみたりしたのですが、私が慣れていないこともあり、「気持ち良い」とは言ってくれますが、完全には勃起していない事もあり、だんだん私に魅力が足りないのか、テクニックの問題なのかなどと考え、Hをする事に少し気が重くなってきました。 身体の相性というものなのでしょうか? また、毎回射精まではしていないので、心配になり尋ねると、自分でしているからとは言っていました。 彼が泊まりに来る度Hする流れにはなりますが、結婚も視野に入れてはいるのでこのままでは気持ちがどんどんお互い離れて行きそうで不安でなりません。 彼の仕事は不規則でハードだし、年齢的に40歳を過ぎると精力が衰えたりすると彼本人も言っていたので、彼にあまりストレートに不安を打ち明けられていない状態です。 H以外では、一緒に居て楽しいし、話も合うしいい感じではあるんですが。。 こんな状況でも彼は楽しいデートプランを考えてくれたり色々してくれるので、別れて別な人をとは考えたくないです。何とかこの状況を改善したいです。 具体的なアドバイスや改善策があれば、回答お願いいたします。

  • 恋人とのH

    今は彼氏彼女とHするのは当たり前になっていますが、これは何の為にやるのですか?Hの相性を見るためでしょうか。愛を確かめるためでしょうか。 でも高校生や大学生などまだ結婚する気がない時にやるのは、単に性欲処理としか思えないのですがこれは余り良くない事ではないかと最近思います。結婚をしようと思う相手となら相性を見たり愛を確認するためにしても問題無いと思いますが、そうでないならば色んな異性とHするのは結婚する相手に失礼とおもいますがどうでしょうか。

  • 旦那のHに満足できなくて悩んでます。

    付き合って7年、結婚して1年になります。 旦那は優しくて面白くて8年一緒にいますが、全く飽きることもなく大好きなままで、幸せです。 ただ、旦那とのHが本当に悩みです。 2・3週間に1回とか少ないと月に1回くらいしかしてません。 悩みと言うのは、旦那のHは自分主体なんです・・・。 前戯はあるのですが5分もするとすぐに“して”と言うのです。 それが毎回なので、私もだんだん前戯の時でも「そろそろ“して”って言われるな~」と思ってしまいます。 それに私を気持ち良くさせる事が目的じゃなく、 自分が気持ち良くなる事ばかり考えているように思えて、 なんだか冷めてしまってほとんど濡れません・・・。 (濡れにくい体質なわけじゃありません) 濡れていないのに、強引に指を入れてきたりするので痛いですし、たまに本当に苦痛な時があります。 旦那のHがそうなった原因は多分、付き合い出した時に私が彼(旦那)に喜んでもらおうとHの時、頑張りすぎたせいじゃないかな、と思います。 だから私がFを拒否ったりすると「昔はしてくれたのに」と言ったことが何度かあります。 今まで何度も「もっとちゃんと前戯して濡れてからして」と言った事があるのですが、やっぱりプライドが傷つくようで、「お前は文句ばっかりだなぁ」と逆効果なんです。 一時はそれが原因でしばらくHしない時がありました。 旦那とは一生楽しく生活していける自信はあるのですが、 この先もうずっと気持ち良いHができないのかと考えると、 なんだか女として老けてしまうような気がして(←何の根拠もありませんが)、寂しくなってしまいます。 もう旦那にいちいち文句を言うのも嫌ですし、 浮気するつもりもありません。 私は我慢するしかないのでしょうか・・・。

  • Hの相性が悪いでしょうか?

    Hの相性が悪いでしょうか? 彼とHをします。 彼はいろいろ頑張ってくれていますが、私は疲れて眠いので寝てしまいます。 彼は大汗をかいて気持ちよさそうになり、一人で行きます。 私は彼が終わってシャワーに立った時、オナニーをします。 私たちのHは相性が悪いでしょうか?

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • 7年付き合ってHしてないです。信じられる?

    私には付き合って今年で7年になる彼女が居ます、でもまだHを1回もしてません。Hといってもキスや胸などの愛撫はOKなのですが、ちんちんを入れるのだけNG(避妊してもNG)なんです、 彼女に理由を聞いたら入れるのだけは結婚するまで絶対に嫌だの一点張りで、話し合いにもなりません。 彼女が言うにはまだHの経験は無いようです。ラブホテルなどにはもう何十回と行きましたが、Hはいつも途中で終了してしまいます。彼女が機嫌のいい時はFしてくれる事もあるのですが・・・。歳はお互い23です。 皆さんはこうゆう関係をどう思いますか?7年もH無いの信じられますか?彼女の事は今でも好きですし、出来る事なら後約1年結婚するまで我慢したいのですが、最近我慢の限界を感じています。男性・女性両方からのたくさんの意見お待ちしてます。