• 締切済み

いくら払いますか?

abekkanの回答

• abekkan
回答No.4

こんにちは。年齢44歳近辺で転職歴2回の者です。 この年齢だと学歴は関係無いですね。学歴より職歴の実績のみを考慮します。今までに部下が何人いて管理の実績がどれくらいあるのか、マーケッティング・営業でどんな実績を挙げたのか、を聞いて、特に秀でた実績がなければ採用はしません。転職5回もマイナス要因ですね。 年収600万円を想定することはあり得ないと思います。その程度の実力しかないのなら44歳は採用しません。もっと若手を採ります。採用するとしたら、年収1000万円以上の価値がある実績があると判断した場合だと思います。