• ベストアンサー

年収教えてください。

私の現在と今後の給与が一般的にどうなのか知りたいです。身近に比較対象がいない為、皆さん教えていただければ幸いです。およそ一般的でないかたも教えて下さい、できるだけ多くの意見を聞きたいです。 テンプレと、私の経歴です 年齢:23 性別:男 地域:都内 職種:IT系技術職 待遇:正社員 年収:330万 備考:その他何かあればどうぞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

年齢:26 性別:男 地域:愛知県 職種:物流会社技術職 待遇:正社員 年収:約450万 備考:高卒ですが同期と比べたら多くもらっていると思います。    生活はボチボチです。    結婚する前まで借金だらけだったことを思えば、今はラクショーw多分。。。

その他の回答 (4)

• ct88
回答No.4

年齢:35 性別:男 地域:兵庫県 職種:電気製造 待遇:正社員 年収:350万 備考:これじゃ生活が厳しいです。もう少し欲しいです。

noname#17369
noname#17369
回答No.3

こんにちは。 年齢:28歳 性別:男 地域:都内 職種:建築設計 待遇:正社員 年収460万 生活厳しいです。

回答No.2

こんにちは。 質問者様は男性ということなので、女性ではなく男性の年収を知りたいのですよね? では、旦那の年収ですが、 25歳、職種は不動産、正社員、400万円強です 都内ではありません 大学卒業後初めて入社した時からこのくらいの年収で、昇給は年に2,000円なので、今後も毎月の給料は全然上がらないそうです。ただし、成績がよければボーナスの金額がかなり変わるようですので、年収は上がる可能性はありますが、逆に成績が悪ければ下がる可能性もあります・・・。

• 44334433
回答No.1

年齢:33 性別:男 地域:静岡県 職種:IT系技術職課長 待遇:正社員 年収:380万 備考:なし