• ベストアンサー

レーダーと音楽を同時に聞く

wa-chanの回答

• ベストアンサー
  • wa-chan
回答No.3

リンクのような、二つのジャックを一つにするものがあります。 (リンクの写真は一つの音源を二つに分岐するものです) 片方にレーダー、片方に音楽を接続すれば、二つの音が合成されて聞こえます。 反応した時だけ警報を出すレーダーなら、これでOKです。 オスとオスのジャック(←~→)2本 分岐プラグ1個 メスとメスのプラグ(>==<)1個 普通のイヤホン1個 があれば出来ます。(プラグの組み合わせ次第ではもっと簡単にできるかも) 変換・分岐プラグは、どこの電気量販店でもオーディオかプラグ類の所に置いてます。

参考URL:
http://www.wakamatsu-net.com/cgibin/biz/page.cgi?cate=2604&page=0