• ベストアンサー

音楽プレーヤ

表示(曲名やアーティスト名など)の文字が大きい音楽プレーヤのソフトを紹介してください。 私はパソコンのイヤホンジャックをアンプにつないで音楽を聴いているのですが、仕事をする机と少しばかり離れています。今私はiTunesを使っているのですが、少しパソコンから離れると全く見えません。目はいほうです。インテリアを変えるのも大変ですし。。。ですから遠くからでもタイトルなどが見れる文字の大きなプレーヤを紹介してください。よろしくお願いします。パソコン全体の文字を大きくするといった方法もあるかもしれませんが、実際にパソコンを使用する際、少々抵抗があるので止めました。   以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

これなどは! ビデオ商人 http://hp.vector.co.jp/authors/VA038407/