• ベストアンサー

iTunesなどの音楽プレーヤーソフトを

iTunes又はSonic stage等、音楽プレーヤーソフトを パソコンにインストールせずに 使う方法はありますか? CDに焼く作業だけでも出来ればいいのですが。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Duchs176
回答No.1

音楽プレーヤーソフトに関してはインストールせずに使用するのは不可能ではないかと… >CDに焼く作業 ライティングソフトをお使いになれば可能です。 ですが、iTunesにせよSonic stageにせよ、無料で使えますし優秀なソフトですから、毛嫌いせずにお使いになられては?

kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます いやiTunesやSonic stageが嫌いなわけではなくて パソコンの都合上インストールせずに使えないかと思ったんです、説明不足でしたね    やはりインストールしないではムリですか・・・