• 締切済み

ELECOMのアンプ内蔵ダイナミックマイクロフォンを購入したのですが

ELECOMのアンプ内蔵ダイナミックマイクロフォンを購入したのですが SoundEngineで声を出して自分の声を聞いていたらなぜか 左のイヤホンからしか声がでません… イヤホンはほかの音楽などの音声を聞くときは普通に右からも音楽が 流れてくるのでイヤホンが断線などということはないのですが… 何が悪いのでしょうか? お答えお願いしますorz

みんなの回答

回答No.1

>ELECOMのアンプ内蔵ダイナミックマイクロフォン これですか? http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-stm88/index.asp 仕様は「モノラル」ですね。 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=2606&category=22 ということでは?