• 締切済み

21年目の両親の結婚記念日に何をあげればいいの?

10月の末が結婚記念日なんですけど・・・ 私、13歳でぇお父さんに何をあげれば分かりません・・・ お母さんにはぁ大好きなお花をプレゼントすればぃぃかな?って思います! □■予算■□ 1500円ぐらいですかねぇ・・・ 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#81896
noname#81896
回答No.2

こんにちは。 スーツを着用されるならネクタイや、 ネクタイピンなんていかがですか。 ¥1,000-前後でありますよ! ハンカチや靴下なんかも良いと思います。 まずはお父さんを観察して、 身近なものから考えてみてはどうでしょう。

kamijisuki
質問者

補足

お父さんスーツ着ないんですよー・・・

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 21年目は特にないようですが http://www.hankyu-dept.co.jp/seikatu/2-5keiji/3-kekkon/3-9kinenbi/kinenbi.html お父さんには料理を作ってあげるとか クッキーとか焼けませんか?

kamijisuki
質問者

お礼

うちオーブンないんでぇ・・・ 料理ですかぁいい考えですね☆ ありがトンです♪+。 ↑のURL参考にさせて頂きます(^^)v