• 締切済み

21年目の両親の結婚記念日に何をあげればいいの?

10月の末が結婚記念日なんですけど・・・ 私、13歳でぇお父さんに何をあげれば分かりません・・・ お母さんにはぁ大好きなお花をプレゼントすればぃぃかな?って思います! □■予算■□ 1500円ぐらいですかねぇ・・・ 教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#81896
noname#81896
回答No.2

こんにちは。 スーツを着用されるならネクタイや、 ネクタイピンなんていかがですか。 ¥1,000-前後でありますよ! ハンカチや靴下なんかも良いと思います。 まずはお父さんを観察して、 身近なものから考えてみてはどうでしょう。

kamijisuki
質問者

補足

お父さんスーツ着ないんですよー・・・

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 21年目は特にないようですが http://www.hankyu-dept.co.jp/seikatu/2-5keiji/3-kekkon/3-9kinenbi/kinenbi.html お父さんには料理を作ってあげるとか クッキーとか焼けませんか?

kamijisuki
質問者

お礼

うちオーブンないんでぇ・・・ 料理ですかぁいい考えですね☆ ありがトンです♪+。 ↑のURL参考にさせて頂きます(^^)v

関連するQ&A

  • 両親の結婚記念日に花を贈ろうと思うのですが

    今月両親の結婚記念日があります。 花を贈ろうと思っているのですが、結婚記念日に相応しい花ってどう言うものでしょうか。 花に関する知識が無いのですが、花束が良いのか、アレンジメントが良いのか、どんな種類の花が良いのか分かりません。 予算は5000円程度で考えています。 ネットショッピングで送ろうと思っています。 宜しくお願いします。

  • 両親の結婚記念日に・・・

    もうすぐ両親の結婚記念日です。 毎年、ケーキを作ったり、晩ご飯を作ったりしているのですが、今年は何か品物(ずっと使えるもの・記念になるもの)をプレゼントしたいなと思っています。 毎年、何が欲しいか聞いてみるんですが、特に欲しいものは無いって言われるので・・・予算は1万円以内です。 父も母も特に趣味は無いみたいです。 アドバイスよろしくお願いします! (結婚22年目の記念日です。父は48歳、母は46歳です。)

  • 結婚記念日のプレゼント

    高1女子です。 もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。 いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど 高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/ 結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか? 考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m 結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか? また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか? よかったら教えてください。 参考にしたいです(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 両親の結婚記念日って何をあげれば良いのでしょう??

    今月末、両親が結婚記念日です。 学生のため、貧乏です…。 今までは靴下とかエプロンとか…父の日・母の日のようなプレゼントでした。だから、今年は今までとは違うものにしたいんです。 予算は2人で五千円です。(少ないかな…?;;) みなさんは、親の結婚記念日にどんなものをあげましたか? よかったら、教えてください(*・人・*)

  • 両親への結婚記念日のプレゼント

    うちのお父さんとお母さんは今月の23日で結婚20周年になります。 なのでなにかプレゼントをあげようと思っているのですが いまいち何が良いか思いつきません。 今持っているお金が全然ないので予算は 1000円以内が良いと思っています。 おそろいの何かが良いかなと思っているのですが ストラップは付けないだろうし… アクセサリーも母は付けますが父はそういう感じではないので 何が良いんだろうって感じです。 何かアイディアなどありましたら回答お願いします!

  • 両親の結婚記念日に贈るものについて

    今度両親の結婚記念日なので、何かプレゼントをしたいのですが、何にしようか迷っています。 両親は40代後半です。 父親が仕事が忙しいので旅行とかはプレゼントできません。 それに予算は1~2万円くらいなので、あまり高額なものは買えません。 何かおいしいものを食べてもらおうかとも考えたのですが、今一人暮らしなので、一緒に食事はできません。 何かよい案はないでしょうか。 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 両親の結婚記念日。

    私の両親は今年で結婚20周年になるそうです。 いつも結婚記念日には何もプレゼントしていなかったので今年は20周年っていう記念の年だし何かプレゼントしてあげたいです。 条件としては ■予算はそれぞれ(父と母別々)、 1500円以内(高校生なので小遣いが少ない) ■父は普段はネクタイをしない人です。 ■母は洋服などは人にプレゼントされるより自分で買う人です。 また、毎年母の日とか誕生日プレゼントに タオルハンカチをあげているのですが 今回は別の物をプレゼントしたいです。 この条件で何か良い物ってないですかね?? みなさんのお勧めの物など教えてください。

  • 両親の結婚記念日祝い

    両親の結婚記念日祝い こんにちは 来月、親が結婚22年を迎えるので何かプレゼントしようと思います 予算は1万前後ぐらいでコーヒーかお酒と考えてるんですが、自分はどちらにも疎いのでよくわからないのです💦 どういうものがお勧めですか? またコーヒーやお酒以外にも結婚記念にふさわしいプレゼントがあればご教授ください!

  • 結婚記念日のお祝い

    いつもお世話になっております。 12月に、両親の25年目の結婚記念日をひかえています。 銀婚式ということで、何か銀製品…と思ったのですが、中々プレゼントにいいなと思うものがありません。 どうしても銀製品にこだわるわけではありませんが、何かいいプレゼントはありませんでしょうか? ちなみに、今まで両親に贈った結婚記念日のプレゼントは、お箸やワイングラス、そろいのお皿など、食器類が中心です。 予算は3万円程度です。 何かいいアイデアはないでしょうか?

  • おすすめのお店を教えてください!(両親の結婚記念日)

    こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 9月末に両親の結婚記念日があります。社会人になってからは、グランコートホテルのスターゲイトや、グランターブル・ドゥ・キタムラのディナーをプレゼントしたのですが、今年の記念日にはどこのディナーをプレゼントしようかと考えています。そこで、みなさんがこのお店がおすすめ!というお店がありましたら教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。名古屋でおすすめのフレンチ、イタリアン、和食のお店がありましたら教えてください。予算は1人1万円前後で考えています。 あわせて、食事ではなく結婚記念日にしてもらってうれしかった事や、してほしい事、サプライズなどあれば是非お願いします。

専門家に質問してみよう