• ベストアンサー

笑える作品

clash0511の回答

• clash0511
回答No.2

ANo.1の質問に答えた者ですが、その時は書かなかった作品を挙げてみます ・おねがいマイメロディ…今も続編が放映中ですが、やはり無印が一番面白かった。 ・MUSASHI GUN道…狙って作った結果がこれならスゴイ。奇跡アニメ。 ・ぷるるん!しずくちゃん…脱力系がお好みならこれでしょう。

Tiamat
質問者

お礼

ANo.1の参照先から 「瀬戸の花嫁」 同時期にやってた「藍蘭島」の方が好きでした。 「人造昆虫カブトボーグVxV」 「きらりんレボリューション」 「かわいい!ジェニー」 この三作品は知りませんでした。チェックしてみます。 で、「かわいい!ジェニー」でぐぐると、ドールアニメが引っかかるのですが、「マイキー」みたいな感じ?とか思っちゃうんですが。。。 ANo.2のアドバイスから 「おねがいマイメロディ」 「ぷるるん!しずくちゃん」 これらも初耳です。チェックしてみます。 「MUSASHI GUN道」 たしか、いわゆる「トンデモ」作品だったと記憶しています。 当時、いろんなサイトでそのトンデモ振りを紹介されてたのを見た記憶があります。 回答、ありがとうございました。