• 締切済み

今の時期の料理

旬の安い魚とキノコ海草などを材料としたおかずのレシピをおしえてください

みんなの回答

• kobuta37
回答No.2

サンマに野菜やきのこのあんかけをかけて。。 (あんかけは和風だし・しょうゆで味付け) 鮭ときのこのホイル包み焼き(塩コショウ・バターのみでいい味出ます) なんてどうでしょう??

sukematsu
質問者

お礼

有り難うございました。あんかけは、だいすきなのでつくってみたいとおもいます。

• yuki360679
回答No.1

秋鮭とキノコのクリーム煮なんていかがでしょう? 夫の十八番です。

sukematsu
質問者

お礼

いつもバターやきが殆どでした。ピイマン、ニンジンなど  野菜も入れてつくってみます有がどうございました。