• 締切済み

html+CSSで貸倉庫や賃貸物件のHP作成を依頼されました。

html+CSSで貸倉庫や賃貸物件のHP作成を依頼されました。 参考になるようなホームページやテンプレートを教えていただけないでしょうか。 初めての作成です。

みんなの回答

• higekuman
回答No.2

htmlとcssの基本だけでもそれなりに勉強しておかないと、何かを手本にして修正をしても、レイアウトが崩れると手の打ちようが無くなるので、基本だけでも勉強しましょうね。

• HIRO2163
回答No.1

僕も自社サイトを自作していますが、シンプルなものでよければこちらのモンスタージャパンのテンプレートをお勧めします。 http://www.templatemonster.jp/ ただ、SEO対策を施すなら、MT4(ムーバブルタイプ)をお勧めします。 http://www.sixapart.jp/movabletype/