• 締切済み

宮城県の女性プロサーファー

宮城県に女性プロサーファーが営んでいるサーフショップがあると聞いたことがあります。いろいろと調べてみましたが見つかりません。ご存知のかたいましたら教えてください。

みんなの回答

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

No.1です。 先程のURLをクリックして「Shop Info」をクリック、1番上のロゴをクリックしてください。 『JAPSS M Surf Shop』というお店のHPが出てきます。

goo3959
質問者

お礼

まさにこれです!ありがとうございました(^^ゞ

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

これとは違いますか? http://www.surf-m.com/http://www.surf-m.com/

関連するQ&A

  • 女性が通えるボクシングジム(宮城県)

    私は宮城県の県北に住んでいるのですが、どこか通える範囲で女性が行けるボクシングジムを知りませんか? (選手志望とかではなく) とにかくストレスがたまる毎日で、発散したいのです。 宮城県で女性が行けるジムが名取にあるということはネットでしらべられたのですが、名取市では遠いなぁ、と思い。。。 どなたかよろしくお願いします。

  • 宮城県での仕事の探し方

    20代女性です。現在宮城県外に在住しておりますが 宮城県内(仙台方面)への転職を考えております。 宮城県に行く機会が限られておりますので 良い職業相談所、斡旋所等をご存知でしたら ご伝授いただきたいです。 雇用形態問わず、事務職希望で。 無料・有料も問いません。 なるべく遠方者に強いところをお願いします。 ネット上である程度調べてみましたが 中々自分と合うところが見つかりません。 経験者の方などの意見も是非お聞きしたいです。

  • 宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。

    宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。 クロスバイクの購入を考えています。 宮城県内で、できるだけ大きな自転車屋さんで購入したいと思うのですが、どこかいいお店はないでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 宮城県もしくは近県での優良ショップ・・・

    はじめて質問させていただきます。 車をいろいろ整備してもらったり加工してもらったりするのに専門のショップは欠かせないことと思います。 選び方を間違うと散々な目に…なんてこともあり選択はとても重要になってきます。 これからいろいろドレスアップを考えているのですが、宮城県、もしくは近県で優良なショップをご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? チューンアップではなくドレスアップに強いお店がいいです。よろしくお願いします。

  • 宮城県の射撃場

    宮城県内に、エアガン専用の射撃場みたいな所はありませんでしょうか?(特に仙台周辺) 宮城県はあまりそういった場所を見かけないので知っている方は、教えていただけると幸いです><

  • 宮城県でよくあたる占いやさん教えてください

     宮城県でよくあたると言う占い屋さんをご存知でしたら教えてください。特に、 昔、多賀城にあった「とんがり」と、いう占い屋さんについて。お願いします。

  • 宮城県の温泉街

    宮城県の温泉で温泉街のようなものがあるところはご存知でしょうか。 今度、友人と宮城県の温泉に行く予定ですが、折角なので夜に楽しめるような温泉街があるところがいいという話にもなりました。 浴衣で夜に外出出来るようなイメージです。 他にも日中観光出来るようなスポットがあれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 宮城県内の市町村の有効な覚え方教えて下さい。

    こんにちは、みなさん!! 【質問】 宮城県内の市町村を覚えたいと思っています。町や市や区や村があっていまいち分からない所があります。例えば、東京であれば、23区+市という感じで覚えました。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 皇居の「宮城」(きゅうじょう)と、宮城県の関係は?

    皇居を「宮城」(きゅうじょう)と呼んだそうですが、宮城県の「宮城」とは、なにか関係あるのでしょうか?

  • 宮城県の宮城の由来とは

    廃藩置県によって県ができたわけですが、宮城県とはどの様な由来からつけられたのですか?

専門家に質問してみよう