• 締切済み

宮城県もしくは近県での優良ショップ・・・

はじめて質問させていただきます。 車をいろいろ整備してもらったり加工してもらったりするのに専門のショップは欠かせないことと思います。 選び方を間違うと散々な目に…なんてこともあり選択はとても重要になってきます。 これからいろいろドレスアップを考えているのですが、宮城県、もしくは近県で優良なショップをご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? チューンアップではなくドレスアップに強いお店がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

雑誌や、ネットで派手な広告を出しているショップは、間違い無くボッタクリショップです。 いかに上手く口車に乗せて、お金を使わせるかと言う技術が優れています。

patho79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、たくさんあるなかでどの店がどのような業績があるのかまったくわからないのが現状ですよね。 私も以前ひっかかったことが… 仕事は遅い、まったく信用できない店でした… 結局評判に頼るしかないのが難しいところです…

関連するQ&A

  • 宮城のラジコンショップについて

    車のラジコンを始めたいと思ってるのですが、どこにショップがあるのかわかりません。 宮城県内で知ってる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宮城県内の熱帯魚ショップ

    宮城県内の熱帯魚ショップを教えてください。 普段は水槽などは近くのホームセンターで、 熱帯魚や水草はプレミア・アクアリウムさんで購入しています。 より豊富な種類が置いてあり、安価で購入できるショップを教えてください。 また、種類が少なくてもいいので多賀城市内で熱帯魚を取り扱っている店を教えてください。

  • 宮城県のカーオーディオ専門店を探しています

    車にオーディオなどインストールしたいのですがなかなか見つかりません。 宮城県・山形・福島でいいカーオーディオ専門店あったら教えてください。 できれば宮城県がいいです。 よろしくお願いします。

  • 宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。

    宮城県内で大きな自転車屋さんを探しています。 クロスバイクの購入を考えています。 宮城県内で、できるだけ大きな自転車屋さんで購入したいと思うのですが、どこかいいお店はないでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 宮城県のドレス販売

    ウェディングドレスを探しています。 式の形により、別の日と合わせて2回着用するので、 ウェディングドレスは購入する予定です。新郎はレンタル。 プロデュース会社に頼むと、多少の割引はあるものの… やはり高額になるので、購入して持ち込む予定です。 宮城県にあるお店で探しています。 自分ではある程度調べたので、有名どころは知っています。 その他に、宣伝などはしていない隠れた名店やオススメ格安ショップ などがあったら教えていただきたくて質問しました。 また、試着はしたいのでネット等の格安販売は考えておりません。 指定のお店以外の情報でも小さな事でも構いませんので、 宜しくお願いします。

  • 宮城県仙台市のブーケのお店

    6月末に結婚をする者です。 身内のみの挙式(和装)&会食を行うのですが、当日の前撮りでドレスを着る予定です。 ドレスのセットの中にブーケが入ってるのかと思っていたら、会場の方から「ブーケはお持ちになる方が多いので、ご用意しておりません。持ち込みでお願い致します。」と言われました。ドレスは写真だけになるのですが、ブーケも必要ですよね・・・?(それとも不要ですか?) 宮城県仙台市内のブーケを作ってくれるお店で、安くて良いところをご存じでしたら、是非教えて下さい!あと、できれば押し花にしてくれるお店もご存じでしたら、お願いします(*^-^*)

  • 宮城県の女性プロサーファー

    宮城県に女性プロサーファーが営んでいるサーフショップがあると聞いたことがあります。いろいろと調べてみましたが見つかりません。ご存知のかたいましたら教えてください。

  • 宮城県で看板犬がいるお店を教えてください

    宮城県で看板犬がいるお店を教えてください。 定義山の北斗くんと触れ合ってきてから、もっと看板犬がいるところにでかけてみたくなりました。ドッグカフェのドッグラックにも行きました。 触れ合うことのできるペットショップでもかまいません。近隣の県にもありましたらお願いします。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 宮城県内、あるいは近県で、痔の名医は?

     夏に、便器が真っ赤に染まるくらいの鮮血がありました。  しかし、仕事の忙しさを言い訳に放置していましたら、だんだん排便時に痔核が指で押さないと戻らなくなり(内痔核III度)、10月初旬に仙台市内では有名な痔の専門医院(肛門科単科)に行きました。  ところが、この病院は朝9時前には行きましたのに、診察が始まったのはなんと夕方5時過ぎ。しかも、副院長さんでしょうか、説明も何もほとんどしない、人をこばかにした態度で、いっぺんで嫌になりました。  次に、名取市にあるやはり単科の病院に行きました。こちらは大変丁寧に診察の説明をしてはくれたのですが、診察が大変痛く、診察結果は「手術が必要」ということですが、診察でもちょっと乱暴な感じだったので、手術では心配です。  そこでお教えいただきたいのですが、宮城県内や近県で、オススメの痔の病院はございませんでしょうか?  手術の直後が痛いというのは覚悟できているのですが、問題はその痛みの時に充分に対応してくれるような、診療内容が説明充分で丁寧な、経験豊富なお医者様がいいのですが・・・。できれば、保険診療ができるところですと助かります。  勝手気ままを書きましたが、どうかよろしくお願いいたします・

  • 宮城県仙台市宮城野区内のパーツ屋

    宮城県仙台市宮城野区内にあるバイクパーツ専門のお店はありますか?