• 締切済み

宮城県もしくは近県での優良ショップ・・・

はじめて質問させていただきます。 車をいろいろ整備してもらったり加工してもらったりするのに専門のショップは欠かせないことと思います。 選び方を間違うと散々な目に…なんてこともあり選択はとても重要になってきます。 これからいろいろドレスアップを考えているのですが、宮城県、もしくは近県で優良なショップをご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか? チューンアップではなくドレスアップに強いお店がいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

雑誌や、ネットで派手な広告を出しているショップは、間違い無くボッタクリショップです。 いかに上手く口車に乗せて、お金を使わせるかと言う技術が優れています。

patho79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、たくさんあるなかでどの店がどのような業績があるのかまったくわからないのが現状ですよね。 私も以前ひっかかったことが… 仕事は遅い、まったく信用できない店でした… 結局評判に頼るしかないのが難しいところです…