• ベストアンサー

宮城のラジコンショップについて

車のラジコンを始めたいと思ってるのですが、どこにショップがあるのかわかりません。 宮城県内で知ってる方がいたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私が知っているのは… ホビーショップ「タムタム」(仙台市泉区) http://www.hs-tamtam.jp/modules/tinyd2/index.php?id=9 大きなショップで、品揃えも豊富なようです。 (私はプラモデル専門なのですみません!) ラジコン用のサーキットが隣接していて、走らせることもできます。 参考になれば嬉しいです。

ailu416
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 タムタムに足を運びましたが、すごい品ぞろえですね。 時間を忘れて、楽しんできました。 サーキットで楽しんでる方もいて、いつかデビューしてやろうと 妄想しています。 これからも、わからない時はよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• funflier
回答No.2
ailu416
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 さっそくhpを参考にショップを回ってみました。 予想よりも数多くのショップがあり、店巡りが楽しかったです。 自分はまだラジコン素人ですので、この相談室でまたお世話になるかもしれませんが、 その時はよろしくお願いします。