• 締切済み

久しぶりのメール

momo_abcの回答

• momo_abc
回答No.6

♀です。2ヶ月間彼女からメールが無いので脈なしかな~という気もするのですが・・・ 久しぶりに連絡を出すとしたら↓こんな感じはどうでしょう? "久しぶり!?仕事or勉強が忙しくてなかなか連絡できなかったけど ようやく落ち着いてきました。元気?・・・ パスタの美味しい店を見つけました。暇な日があれば今度行きませんか" のってこないようなら次に行きましょう!! 幸運を祈ります!!

swallow2
質問者

お礼

返答ありがとうございます!2ヶ月でもそう思いますよね↓なので僕としてはこれ以上スパンをあけてしまうことが更にまずいと思ったので皆さんに質問させて頂きました! そのメールのでだし使わせてもらいます↑僕も後は神に祈るのみです↓(笑)