• ベストアンサー

プレゼント

maroron412の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性です。 多分、その方は恥ずかしくて質問者様の前では使っていないのではないでしょうか^^? そのハンカチを使っていて、他の同僚さんに「そのハンカチ、どうしたの?」と質問者様の近くで聞かれたら答えにくい、という気持ちもあると思います。 化粧室なんかでは使っているかもしれませんよ^^ ただ、そういう気がなくて使っていないというコトも考えられます。 が、私のように、頂いてもしばらく使わないという方もいらっしゃると思うので、そこまで気を落とさなくても良いと思いますよ^^♪

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり恥ずかしいのでしょうか・・・ それだと、安心です♪

関連するQ&A

  • プレゼント

    女性の方に質問です。 付き合ってない会社の同僚から誕生日プレゼントを受け取りますか? また、「好きといってくれたのは嬉しい」と言われたのですが、どういう気持ちなのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    好意を寄せている女性の誕生日プレゼントにハンカチをプレゼントしようと思って購入しました。フェイラーのハンカチです。 知らなかったのですが別れの意味があるみたいですが女性から見てどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 毎年会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕は7分丈のシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(33歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

  • 誕生日プレゼントをくれた同僚に何を贈れば・・・

    誕生日プレゼントをくれた同僚に何を贈ればいいかわからず悩んでいます。 私の誕生日は春にありましたが、夏に会った時に「遅くなったけれど・・・」とプレゼントをいただきました。 「安物でごめんね」と言われもらったものはエルメスのタオルハンカチ。 (4000円くらいでしょうか?) 私と彼女が同僚になって1年数ヶ月ですが、学生時代の同級生だったこともありたまにメールをする仲です。 昨年の彼女の誕生日当日に会社の会議で会うことができたので、コンビニのお菓子をあげただけだったので、こんな高価なものをもらって嬉しい反面、戸惑っている部分もあります。 彼女の誕生日が秋にあるのでもうすぐです。 どんなものをプレゼントすればいいか、ご教授いただければと思います。 ※私も彼女も30歳で、彼女は独身です。 ブランド物好き・化粧もばっちり・おしゃれで私とは真逆な感じなんです。 何をプレゼントすれば喜ぶのか、さっぱりわかりません。

  • 誕生日プレゼント

    去年から会社の同僚とプレゼント交換しています。今年は僕はTシャツを誕生日プレゼントとしてもらいました。 そして、今度会社の同僚の女性(30歳)の誕生日に何を渡すか悩んでます。別に恋愛感情があるわけではありませんが参考までにと思い投稿しました。

  • 女性へのプレゼント

    会社の同僚で彼女ではありません。 来月誕生日なので社内でその女性に一人ずつ プレゼントをあげることになりました。 少し気になる存在なのですが、男性からもらって嬉しいプレゼントは ありますか?

  • 誕生日プレゼントですが・・・

    会社の同僚の4月で34歳になる女性に、誕生日プレゼントをしようと思ってます。そこそこ仲の良い女性なのですが、(1)そんなにお金をかけずに、(2)”34”にちなんだ、(3)またあとあと残らない、プレゼントをしたいと思っているのですが、(1)(2)(3)を満たすプレゼントってどういうものがあるでしょうか? 自分は38の男で、特にその女性と男女の仲というのではなく、友達の関係でプレゼントをします。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女の誕生日なのでハンカチをプレゼントしようかと思っています。 (何故ハンカチ?というのはとりあえず置いといてください(笑) そこで、ハンカチってどういう所で買うのが良いでしょうか? なにぶんそういう事に疎いもので・・・・(^.^; ちなみに予算は学生なので2000¥~3000¥程度です(T-T)

  • 会社の同僚へのプレゼント

    こんにちは。 実は、今日会社の同僚の誕生日だったことを すっかり忘れていました。 私は、去年の誕生日にプレゼントをもらったので 今日会社を少し抜けて、買いに行きたいと思っています。 ただ、何がいいのかわからないので、どなたか 教えてください。 ・誕生日の同僚の情報は、39歳、独身、女性です ・この彼女は、映画がとても好きで、DVDもたくさん持っています ・来月会社を退職して、しばらく何もしないそうです。 ・私が以前プレゼントでもらったのは、入浴剤セットです DVDも考えたのですが、たくさん持っているため何がいいのか わからないため、DVD、入浴剤セット以外でお願いします。 今後会社を辞めて、自宅で過ごすことが多いため、 観葉植物セットや、さぼてんのセットなども考えました。 この辺はどうなんでしょうか。。。 お願いします

  • 女性から誕生日に何かプレゼントしたいと言われたら?

    男性に質問です。 会社の同僚の女性に「お世話になっているから、あなたのお誕生日に何かプレゼントしたい。何がいい?」と言われたらなんと答えますか? 好意を寄せてる女性からなら「誕生日に一緒にいて欲しい」とか「気持ちだけでいい」とか そうでない女性からなら、消えもの(たばこ、お酒)とか、その女性に好意がある場合と無い場合で教えてください。