• ベストアンサー

プレゼント

maroron412の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 多分、その方は恥ずかしくて質問者様の前では使っていないのではないでしょうか^^? そのハンカチを使っていて、他の同僚さんに「そのハンカチ、どうしたの?」と質問者様の近くで聞かれたら答えにくい、という気持ちもあると思います。 化粧室なんかでは使っているかもしれませんよ^^ ただ、そういう気がなくて使っていないというコトも考えられます。 が、私のように、頂いてもしばらく使わないという方もいらっしゃると思うので、そこまで気を落とさなくても良いと思いますよ^^♪

maintec
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり恥ずかしいのでしょうか・・・ それだと、安心です♪