• ベストアンサー

セックスレス(男性の方にお聞きしたいです)

m-----cの回答

  • m-----c
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.1

そんな事で別れるなんて有りえませんね。 悔しいじゃないですか。 でも、だからといって良い状況でもないですよね。 あなたの事を女として見れなくなったのかもしれませんし、そうではないかもしれません。 でもハッキリしてるのは、彼氏さんにも分からないなら焦ってもしょうがないんじゃないですか。そのせいでギクシャクなるのって余計悲しいですよ。 焦ると何も見えなくなってしまいます。 ゆっくりの恋愛でもいいじゃないですか。普段の彼との会話を精一杯楽しんでください。時間が解決してくれる事ってあるんじゃないですか?

92565
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らないようにしているものの気持ちが分からずに余計な事を 考えてしまっているようですね。相手のお母様からの結婚コールに 焦ってしまって… m-----cさんの質問も読みました。 お互い頑張りましょうね。

関連するQ&A

  • セックスレス

    約2ヶ月セックスレスです。 ホテルに泊まってもなし。たとえラブホでも。 途中止めにされた事から、私が泣きながら電話で怒った事がありました。 私の事はもう求めていなく、魅力もないんだと思います。 結婚しましたが、今はセフレがほしいとさえ思います。 でも以前よりは性欲が減って、彼がもし誘ってきても断ろうと思っています。 なんだか無理させているような気がするので。 もう風俗を利用すればいいとすら思います。 本当は前みたいに彼から求められたかったけど…冷めてきました。 疲れているのは分かります。でもこれでは女として寂しいです。 新婚にしていきなりこんな状況…どうすればいいですか

  • 彼はセックスレス?

    付き合って約半年の彼(30代後半)の性癖について疑念が湧き上ってきました。彼が結婚を意識し始めているのでなおさら気になります。付き合い始めの頃彼はセックスに非常に積極的で内容も良かったのですがすぐに回数が減りました。仕事が非常に多忙な人なので疲れているのかと思っていたのですが、先日初めて二人で旅行した際もほとんど無いに等しい状況で、セックスを負担に感じている様子でした。そこで今までの彼の言動を反芻すると、『前の彼女とは仲良くなりすぎてエッチしなくなり自然消滅した』と言っていたこと、当初彼が必要以上に自身がいかに精力溢れているかをアピールする言動に出ていたこと、彼の家に行くといつもテレビのAVチャンネルを私にわざと見せること(目的は不明)、セックス途中で彼が萎えてしまう頻度が高まったこと、などおかしな点が数々あります。さらに最近は面倒見の良い私をママ呼ばわりし始めました。これまでセックスレスの男性と付き合ったことが無かったので、彼=セックスレスという発想が無かったのですが、さすがにおかしいと思い始めました。どなたか客観的にご意見頂けると幸いです。

  • セックスレス?

    以前もここで質問させていただいたのですが、婚約者とセックスレスになりつつあるかもしれません。 ラブホに行って、途中までして寝始める。 泊まりが減った。 彼は仕事が忙しく、資格の勉強もあり、いつも遅くまで頑張っているので疲れているのかもしれません。 でも女として辛くて… 放置されて一人で入るラブホのお風呂。 意味のない下着。 この思いが爆発してしまい、彼に泣きながら伝えてしまいました。 ラブホに行ってもこんな扱いされて悲しい!疲れているのは分かっているが…私に飽きたのか魅力がないのだと思うけど、楽しみにしていた泊まりも減った。 もう泊まりもセックスもなしにしよう。 そう決めていたほうが辛くならない! と言ってしまいました。 まだ1週間しか経っていないですが、それからは、彼とセックスしている所は想像できず、一人でするのもぱったり止めました。 もうこのままセックスレスになるかもしれません。 万が一、泊まってもセックスは拒否するつもりです。 いまさら求められても、義務のような感じがして辛いですし… 断るならどう断ったらいいですか? はっきりと、気持ちがなくなったのかと伝えるか、傷つけてしまうのでやんわりと断って寝てしまうか… 最近はセフレが欲しいとすら思う自分がいます

  • セックスレスについて

    24歳、男です。 付き合って半年ほどの彼女がおりますが、2ヶ月ほどセックスレスです。 一般的にセックスレスの問題は、どちらかが誘ったのに相手に断られるということにあると思います。 しかし、私達に関してはそうではなく、『そもそもそういう雰囲気にならない』ことが問題になっています。 付き合って4ヶ月くらいは、お互い土日休みなので金曜の夜や土曜にはよくしていました。 しかし、お互い仕事で忙しく疲れている日が続き、これまでは次の日など構わずしていた日もありましたが、最近は睡眠を優先したいという気持ちになってきて段々回数がへってしまいました。 するとだんだんしないことに慣れてきてしまい、休みの日でも、どんなに時間があっても、全くそういう雰囲気にすらなりません。 先日は旅行でラブホテルに泊まりましたが、何もなく寝てしまいました。 彼女から誘われることは前から無いので、変わったのは私だけなんだと思いますが、 愛情が薄れたわけではなく、仲の良さも前と変わらず、会う頻度もずっと変わりません。 むしろ、セックスだけがすっぽりと抜け落ちてしまっているだけで、しなくても得られる幸福感に甘えているような気もしています。 自分はそれでよかったんですが、共通の友達から彼女がセックスレスについて悩んでるようだという話を聞き、どうにかしなきゃという気持ちになっています。 でも上記の理由からいざというとする気がなくなってしまいます。。。 性欲はありますし、1人のときは自分で処理もします。 でも大切な彼女とは、そういう気持ちにならなくなってしまいました。 会いすぎなのか(ほぼ半同棲です)、なんなのか、自分でもよくわかりません。 私と同じ経験の方いますか? また、その状況から打開できた方はいますか?

  • セックスレスについて。

    付き合って5ヶ月の彼(35歳)とのことで相談させてください。 私が勤めている会社の上司の紹介で付き合うようになりました。 最初の1ヶ月半くらいは、ほぼ毎週のようにしていたのですが、この約3ヶ月はまったくしていません。 きっかけは・・・思い当たることといえば、彼の仕事が夜勤になって、彼は一人暮らしをしているのですが、 週に3日くらい泊まりに行って掃除や洗濯などを始めた頃からでした。 仕事は夜勤なので、帰宅は朝5~6時くらいです。 私は起きて帰りを待っているときもあれば、寝ているときもありますが彼が帰ってくれば必ず起きます。 それからご飯を食べて、7~8時には寝ます。 休みは日曜のみで、日曜は夕方から遅ければ夜10時くらいまで寝てて起きません。 私も仕事をしているので、泊まりに行っても彼が寝ている間(お昼ごろに)家を出ます。 なので、顔を合わせるのは彼の帰宅後の2時間程度だけなので、あまり会話も出来ません。 この3ヶ月の間に、何度も別れよう、と言いました。 彼が忙しすぎてコミュニケーションをとる時間がない、ということを理由にしましたが、 それ以外にもセックスレスも大きな原因ですが、それは言えませんでした。 彼はあまり愛情表現をしてくれないので、私はなぜ、私と付き合っているのか不思議に思うくらいです。 でも、別れ話をすると、彼は、絶対別れない、別れたくないと言います。 よくセックスレスについて彼と話し合った、というような投稿を見ますが、私はまだ付き合いも短いというのもありますし、 「なぜしないの?」というようにダイレクトに聞くことが出来ません。 話し合いをしたくても抵抗がある場合、どうすればいいでしょうか? 今まで付き合った彼氏とはこのような状態になったことがないですし、 自分から誘ったり、誘うような素振りもしたことがないですし・・・・ また男性の方に質問なんですが、あまりに仕事が忙しくて毎日疲れきっている状態だと、 隣に彼女が寝てても性欲が沸かない状態が続くことってありますか?

  • 男性がセックスレスになる理由を教えてください。

    同棲5年後に結婚して10年です。 今思えば、同棲3年めくらいから回数は少なく、新婚旅行中も1度もありませんでした。 その後、2週に1度程度、月に1度程度・・と減り、年に数回までに減っていました。 そして妊娠してからまったくなくなり、それ以降2年間セックスレスです。 夫の方が消極的で、昔は不満だった頃もありましたが、いつからか私自身もどうでもよくなり、むしろ面倒くさいような気持ちで、ないのが当たり前の生活になりました。 それでも一緒に腕枕で寝たり、ときどきおやすみのキスくらいはしていてスキンシップがあったのですが、子供が生まれて私が子供(現在1歳)と寝るようになってからは、ほとんど触れ合うこともなくなりました。 最近、夫婦関係が今ひとつ思いやり感がなくギクシャクしているのは、スキンシップがないせいもあるのでは?と思っています。 あるとき、男性の知人に 「30代の男がまったくセックス抜きで我慢できるわけがない、絶対浮気してるよ」 と言われ、それがずっと心に残っています。 男性の方に特にお尋ねしたいのですが、セックスレスになる理由は何でしょうか? また、家庭でセックスレスの男性は、必ず浮気をしているものでしょうか?

  • セックスレス解消できた方

    結婚3年目で1才半の子供がいます。 実は私が妊娠発覚した頃から全くのセックスレスとなってしまいました。(丸2年経ちました。) 主人は元々淡白な方で妊娠前も月2回あるかないか・・といった感じでした。出産後、1度求められましたが夜中の授乳で寝不足だったのでつい寝てしまい、その後は全然そんな雰囲気になりません。でも夏に旅行したとき「今度は女の子がほしいな~」というので”私とセックスする気がないわけではないんだ!”とほっとしたのですが、結局旅行中もなにもありませんでした。ここまでスキンシップがない期間が長くなるとだんだん話し合うのも避ける、というかお互いセックスの話題を避ける感じで、だんだんあせるようになってきました。 どなたか、同じ状況でセックスレスを解消できた方はいらっしゃらないですか?できたらそのきっかけなど、教えてください!!

  • セックスレスについて

    セックスレスについて 夫妻共に30代 子供無し 同棲2年目に入籍 結婚して3年目 同棲時より少々レス気味でしたが入籍後1度だけありその後はレスの状況です。2度けんかした時にレスの状況について不満を言いましたがスルーされ、このままのような気がします。私(妻)は子宮筋腫があり、病院で早めに子供を作ることを勧められておりますが、諸事情がありすぐに子供は難しい、という状況ですがゆくゆくは欲しいと考えております。しかしこのレスの状況で、いざ子供が欲しいとなった時、状況を打開できるのだろうか?と不安に思っております。子供を作るためだけにするのもちょっと…と考えますし。今のレスについてとても不満だ、とまでは思っておりません。というかもう諦めたといった方が正しいと思います。夫もレスについて不満には感じていないようです。しかしこのままでいいのだろうか?と… レスの状況から解決して子供を作った方いらっしゃいますか?

  • セックスレスについて

    私たちは結婚してからセックスレスです。一年半無いので立派なセックスレスだと思います。 子供ももちろん欲しいので状況を改善していきたいのです。 状況としては、彼のほうがレスしています。 どうして誘ってくれないのか聞くと (1)自分から誘うのは照れる、そっちから言って欲しい (2)私の仕事が土日出勤なのですれ違い生活だから ゆっくりと時間が取れない。土日休みにしてそこでしたい。 ・・・という答えが返ってきました。 彼は仕事がフレックスなので、昼ごろの出勤で毎日日付が変わってからの帰宅なので、平日は疲れて無理だと言います。 私はそれに対し、時間をかけなくってもいいから (それこそ極端に言えば服着たまま・・・なんてこともあるし、朝起きておきぬけに・・・なんて事もありですよね!?)したいのだけれど、と言いましたがそれには賛成できない様子です。土日のお仕事はアルバイトなんですが、私にとってとっても大切でやれる限りは続けたい仕事なので本来ならばあんまり休みたくないのです。 夫はEDではありません。だからこそ私も悲しくて 何度も泣いてしましました。 一緒にカウンセリングに行ってくれないかと言ったら それは拒否されてしまいました。僕は不能じゃないんだから・・・と。 男性のみなさん。 私が土日を空けてセックスのために時間を作るのが 一番良いと思われますか? 私の態度は余計にプレッシャーになると思いますか? また、良いセックスレスカウンセリングを受けられる 病院をご存知の方、どうぞ教えてください。 セックスレスカウンセリングを受けて状況が好転した方、しなかった方、体験談を教えてください。 よろしくお願いします。 真剣なので、ちゃかしたりふざけた内容のことを 投稿しないでくださいね。どうかお願いです。

  • 彼氏とのセックスレスについて。本気の悩みです。

    彼氏とのセックスレスについて。本気の悩みです。 5年ちかく付き合っている彼氏とセックスレスになってしまいました。元々はじめから回数は少なくて、泊まりに来るたび→2回に1回→1ヶ月に1回→半年に1回…と段々回数が減り、何度か彼氏が中折れするようになり、今は1年以上レスです。 彼氏に何度かレスについて言ってみたことはありますが、その話題も嫌がるし「ゴメンって…!!!」とヤケ気味に言われるだけで、それ以上こちらからなにも言えません。 「アソコが病気だから」みたいな自虐(?)も言っていました。 毎週2回くらいのペースで家に泊まりに来て一緒に寝ているけど、本当に何も起こりません。 わたしからキッカケ作れないかと思って彼氏のこと触ってみたりするけど、、「やめて」と言われます。。 隣に座っている時に彼氏の方からスキンシップは良くしてくるけど…そのときに勃起する事もあるけど、発展しません。 元彼の都合いい女だった時はかなり辛かったので、それに比べたら彼氏とセックスレスでもまぁ良いか…と思えるけど、でも自分も30代なので子供のことを考えると、彼氏がヤル気になるのを悠長に待ってる余裕が無くかなりモヤモヤします。 こんな状態からレスが解消することありえますか? 彼氏がレスについてただ謝るだけってことは、私に興奮しないって意味の裏返しでしょうか? それなのに別れないのは、私から別れを切り出すのを期待してるのか… どうしたら良いのでしょうか? 彼氏と結婚したいです、でも子供は欲しいし、女としてこのまま死ぬまで一生レスで良いのか自信がなくて…彼氏に結婚したいと言えません。 本気で好きならレスでも構わず結婚したいと思えるものですか? 親を含めて周りからも「まだ彼氏と結婚しないの?」と聞かれて困ります。 誰にも相談できずひとりでずっと悩んでいます。。 セックスレスは別れるしか解消の手段は無いですか? どうしたら良いのでしょうか・・・