• ベストアンサー

セックスレス(男性の方にお聞きしたいです)

m-----cの回答

• m-----c
回答No.1

そんな事で別れるなんて有りえませんね。 悔しいじゃないですか。 でも、だからといって良い状況でもないですよね。 あなたの事を女として見れなくなったのかもしれませんし、そうではないかもしれません。 でもハッキリしてるのは、彼氏さんにも分からないなら焦ってもしょうがないんじゃないですか。そのせいでギクシャクなるのって余計悲しいですよ。 焦ると何も見えなくなってしまいます。 ゆっくりの恋愛でもいいじゃないですか。普段の彼との会話を精一杯楽しんでください。時間が解決してくれる事ってあるんじゃないですか?

92565
質問者

お礼

ありがとうございます。 焦らないようにしているものの気持ちが分からずに余計な事を 考えてしまっているようですね。相手のお母様からの結婚コールに 焦ってしまって… m-----cさんの質問も読みました。 お互い頑張りましょうね。