• ベストアンサー

避妊について。

ookokoの回答

• ookoko
回答No.10

彼が避妊してくれなくて「外に出すから大丈夫」と言うので 強くも言えず、そのまま付き合っていたら妊娠した友人が居ます。 結局、中絶するよう彼に言われ、号泣していました。 妊娠を求めないのだから、避妊すべきです。 取り合ってくれない人とは、エッチしてはいけないです。 辛い思いするのは女性です。 きっとその彼のこと、好きなんでしょうけど、 他の方が言っているように、ただのダッチワイフと同じです。 私なら、避妊しなきゃエッチしない、それでも自分の欲求を貫くなら別れます。