• 締切済み

たばこ

たばこを吸い終わるのに、どのくらい時間がかかりますか?

noname#78703
noname#78703

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 47歳,男性,会社員,1児(高校生男子)の父です。 胃の病気で入院していたため,現在禁煙中ですが, 会社(職場と喫煙所は別)での喫煙パターンですが,  1.ちょっとしたアクセントや気持ちの切り替えの場合は... 1本当たり1.5~3分位。  2.場を外して一人で考えたい,考えをまとめたい,という場合は....3~5分位。 ちなみに1日15本(家で3~5本,会社で10~12本)位です。

回答No.1

今1本吸ってみました。 2分55秒でした。