• 締切済み

気になってしまいます

komuromaruの回答

回答No.5

私も同じ様な状況でしたので お気持ちお察しします。 ですが、大丈夫ですよ。 外見ではありませんというようなありきたりな言葉では軽いでしょうが 本当に、一度夫婦になった絆、そんなに浅いものでもありませんし 旦那様、きっとあなたに惚れなおしてくれます^^ ただ、少しだけの努力は必要だと思います。 それも確信的な行動です。 それで、またしっかりと絆が出来れば、一生、信頼で結ばれると思います。私も現在は、とても深く繋がっているのを実感しています。